カテゴリ:気まぐれ( 186 )

宿題に追われ…

今から韓国語の勉強を開始!!
明日は授業やのに、まったく予習・復習してなぁ―い!!!( ̄□ ̄;)
ちゃんとやらないと、曖昧なまま先へ進んでしまうからなぁ…。
来年度、続けようか考え中…とにかく宿題多いし…^^;
仕事から帰ってきて「やろうッ!!!」って気持ちになれないんよね~。
で、寝不足が続き今回の病気やし…_| ̄|○ガクッ
最近は勉強もせず、しっかりと睡眠をとってるから頭痛も治ったしね(笑)
やっぱり睡眠は大事やわ♪

はぁ…宿題、ガンバル…。
それが終わったら、久々に翻訳やってみる…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-14 21:00 | 気まぐれ

もうすぐ今年も、、

終わりよね~( ̄▽ ̄)なんか、部屋汚いまま年越しするのイヤやし、
水曜と木曜は久々に連休やから、ちょいと真剣に掃除する!!
片付けるの下手なんかな、アタシ…^^;
今年は年末までギッシリ仕事が入ってるから、
休みの日にちょっとずつでも片付けていかないと。
年始は3日からの予定やしなぁ…で、5日からまた休み(笑)
たまアリ行くからさぁ~イェイv(o^v^o)v

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-11 22:00 | 気まぐれ

ちょいとお待ちを…

韓国旅行日記、、それと、、SHINHWA日記、、それと、、コメント、、ちょいとお待ちを…。
さっきデジカメから写真をパソコンに取り込んだから、
明日?いや、明後日??いやいや、月曜日になるかな???^^;
ちょこっとずつ書いていくので…。

今日も仕事に行く前に病院へ行き、ようやく頭痛の原因が判明したから
ちょっと一安心…が、しかし…これからが大変…。治療が待っている…( ̄□ ̄;)
跡が残らないように、先生の言う事をしっかりと聞いて、
1日も早く、前のアタシに戻りたい…なぁ~んちゃってッ!!!(o^□^o)
“さらんい おじ あなよ”聞いて、元気出すッ!!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-01 23:00 | 気まぐれ

帰国☆彡

只今帰宅。。。体調悪し…_| ̄|○ガクッ
旅行日記はまた今度…(笑)
明日からは普通の生活に戻るのかぁ…。
韓国、、、次はもっと楽しみたい…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-30 21:30 | 気まぐれ

忙しいぃ――――!!!

なんか、めっちゃ急いで色々収集中!!!
あかん、間に合わんかもぉ―――\(゜ロ\)(/ロ゜)/急げぇ――!!!
“スマスマ”面白いから、ついつい見てまうし…やっばぁ~い!!!( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-20 22:30 | 気まぐれ

ナンダカンダで、、、

もうすぐ旅立つ日…気付けば10日きってるし…準備できてないし…^^;
ようやく今日全額入金したし…(笑)日程表もらって、集合時間の早さに汗かいたし…(笑)
ふぅ~(-。-)y-゜゜゜大丈夫か?アタシ…。
一番危険なのは、当日パスポートを忘れそうな予感が…^^;
東京行くのとは訳がちゃうから、家を出るまでに10回以上はチェックしてそう…。
朝起きてすぐにチェック☆顔を洗ってチェック☆歯を磨いてチェック☆
服を着替えてチェック☆髪を整えてチェック☆メイクをしてチェック…みたいな( ̄▽ ̄)

製本する暇あったら早く色んなリスト作らなね。
とりあえずぅ…ゴハンのリスト出そっと♪
会社で教えてもらった餃子屋さんとか、色々…。

実は…今日ちょっぴり凹む事あって…マジ泣きかけやったけど、
気持ち入れ替えて明日からの1週間乗り切るわッ!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-18 22:50 | 気まぐれ

ただいま作業中…

ちょっと色々作業中の為、ネタ書けず…。
明日はがんばるッ!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-17 22:30 | 気まぐれ

準備が…

今日は早番やったから、退社時間丁度に会社を出て心斎橋へ…。
よねぴょんじセットで買い忘れていた物があったから買出し。
家に帰ってからは、仕事に行く前に届いたスーツケースを箱から取り出し、
部屋の中をゴロゴロしたり、洗濯を畳んだりしてたから、
今から準備に取り掛かるッ!!!間に合うかな??^^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-15 20:30 | 気まぐれ

今日も昼から…

昨日に続き、今日も昼から出勤…。
昨日なんて夜はかなり暇で^^;終業20分前には仕事なくなったからねぇ(笑)
で、家に着いたのが21:45頃やったかな?
なんだか疲れていたのか、Blogの更新もする事なく、
珍しく0時には寝てたもんなぁ…しっかり8時間睡眠とったし(-_-)Zzz…☆

さてさて、、出勤準備始めよっかな。23日…休めるやろか…?
今日から3日間の仕事量によって決まるけど、1%の奇跡よ、、、起こってくれッ!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-03 10:00 | 気まぐれ

仕事に行くまえに一仕事

10時前にチャリンコでナンバへ行き、旅のお金を払ってきた。
で、さっき帰宅…次は会社へ…。今日は昼からやから、帰りが遅くなるんよね^^;
もぉ~行きたくない…( ̄□ ̄;)今考えている事は、、、昼ごはん何食べよっかなぁ?(笑)
休憩時間が15時過ぎからやし、ランチは終わってるし…毎回悩むわ。
とりあえず…みかん食べてから出勤しよ。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-02 11:00 | 気まぐれ