カテゴリ:気まぐれ( 186 )

疲れたぁぁ…( ̄□ ̄;)

今日は21時まで仕事の日…ダラダラと仕事をしたからなんか疲れた…。
帰ってからも色々とやりたい事あるけど、、なんかやる気が出ぇへん…。
てか、今日はBlogのネタがナイ…^^;
明日に向けて早く寝ます…(逃)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-04 22:45 | 気まぐれ

今日の自分…

今日は1日中イライラしてしまった…( ̄□ ̄;)
隣に座っていた人に愚痴りまくったけど、家に帰って考えてみると…
単に機嫌が悪いのを人にせいにしていただけやと気づき、
め――――っちゃ自己嫌悪…_| ̄|○ガクッ
2007年はプリプリ怒らず過ごそうと思ったのに…。
最近の情緒不安定っぷりはハンパぢゃないもんね^^;参った…。
水曜日は気分転換に映画でも見に行こうかな。。
見たい映画が色々あるし♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-22 22:00 | 気まぐれ

ちょいとだけ不調…

もうじき韓国へ行くのに、また体調がイマイチ…( ̄□ ̄;)なんだ?この体…。
前回よりはマシやけど、今回は頭の左部分がちょいとだけズキズキ…。
こっちも来たかぁ~って感じやけど(笑)もうあんなツライのはゴメンやわ。
おそらく、、、ちょいと他の事でもイマイチな感じやからしんどいのかも…。
ヤな事って一気に来るのね~^^;
おまけに…体調以外のイマイチな出来事は、めーっちゃ引っぱるわ、きっと…。
アタシ、思い込み激しいからさ~マジで落ちてて、「あ、そぅ…」って感じやもん…(笑)

とりあえずは、当分の間はおとなしくして前の生活に戻ろうかと…封印やわ( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-19 22:45 | 気まぐれ

近頃サボり魔な訳…

先週は飛び石でBlog更新を怠ってしまった…^^;
なんでかなぁ~?と考えたら、先週の金曜日(12日)から韓国語の授業が
再開って事で(2週間ほど冬休みやったから…)たくさんの宿題に追われてしまった…。
かなり大慌てでやったものの、結局中途半端なモノを提出してしまった…。
計画性のナイ自分が情けない…ダメな大人やわ…_| ̄|○ガクッ
授業に行っても韓国語がまったく出てこない…。
やっぱり日々の勉強が大切なのだと今更ながらに気付いたわ。

授業から帰ってオンマに、、、
「もっとベラベラ喋れるようになりたいなぁ…」
と、小さい声で言うたら、、、
「1年ぐらい留学する?ほんなら喋れるやろ~」
と、予想外の答えが返ってきた(笑)
一瞬、、、ホンマに一瞬だけ“行ってみたい!!”と思ったけど、
冷静に考えてみるとアタシにはムリだわ…。
オンマを1人日本に残して異国の地で暮らすなんて絶対にムリ…。
それなら学校で一生懸命勉強して身につけよう!!!とココロに誓ったのさぁヽ(´∇`)ノ

で、Blogを更新してない日はマジメに勉強(ていうか、冬休みの宿題/笑)してたから、
メールボックスも全然開いてない…。てか、見るの怖い…何通あるんやろか???^^;
前に操作ミスで一括削除してしまった事があって、
そん時はマジで「ひゃ~~~!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなったしさぁ(笑)
そんな失敗をする前に早く開かないとね…( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-14 20:30 | 気まぐれ

今年もあと30分…

このBlogを訪問してくださる方々へ、、、
毎度毎度お付き合いいただきまして本当にありがとうございますッ!!!
来年も間違いなくSHINHWA中心になると思いますが、
時々SMAP健くんや、その他諸々の事も書いていきますんで~
末永くよろしくお願いしますぅヽ(´∇`)ノ

では、よいお年を~(o^v^o)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-31 23:30 | 気まぐれ

寒い…(T T)

冬…キライ…(T T)
パソコンが置いてある部屋、めっちゃ寒いから指先の感覚が…。
年賀状もまだ出来上がってないのにぃ――ッ!!
確実に3日到着やな(笑)しかもアタシは3日から仕事が…。
5日から休むから仕方ないんやけど、切り替えができるかなぁ?^^;
あ―――、、、寒い…( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-29 22:30 | 気まぐれ

ガンバルッ!!

やっとやる気になってきたから、年賀状の作成ガンバルッ!!
明日は休みやから、病院→断髪→部屋の掃除→年賀状→韓国語の宿題、、、
と色々やる事があるわ…。
今年最後の休みやけど、予定がいっぱい^^;
今日も夜中はサムスン見なきゃ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-27 22:00 | 気まぐれ

こ…腰がぁ…_| ̄|○

本格的に自分の部屋のみ大掃除…。
よしッ!!!やるぞッ!!!って意気込んでゴミ袋片手にあれこれ捨て始め、
ミニ松居棒を作って端っこの方を掃除してた時、腰の激痛が…。
マジで_| ̄|○ ←この格好のままフリーズした…(笑)
今もちょこっとだけ痛いんよね^^;
まだパソコン周りの掃除が終わってないから、
年内最後の休みにやろうと思ってるけど…終わるかなぁ?(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-23 20:00 | 気まぐれ

明日こそは!!

部屋の掃除ガンバルッ!!(笑)
先週の連休はダラダラ過ごしてしまったから、明日と明後日はガンバルッ!!
といってもぉ~朝から皮膚科へ行ったり、病院後はオンマに頼まれているモノを
買いに行ったりしなあかんし、なんやかんやと忙しい…。

実は…K-POP関連の事書きたかったはずやのに、、、
すっかり忘れてしまった…_| ̄|○ガクッ
思い出したらメモっとかないと…年だね~アタシも…^^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-18 23:30 | 気まぐれ

ネットショッピング中♪

金もナイのに(笑)ネットショッピング真っ最中♪
会社のお友達に頼まれたから検索してたら、自分も欲しくなってしまい、
クリック☆クリック☆してしまった…_| ̄|○ガクッ
届いたらまた写真アップやな(笑)
で、さっき別の友達からメールが来たから返信しないと…。
アタシ、返信すんの忘れてそのまま寝てしまうこと多いねん…^^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-15 23:00 | 気まぐれ