カテゴリ:気まぐれ( 186 )

眠…

連日のドラマ鑑賞でかなり睡眠不足…。今日も仕事中に目ぇ開けてフリーズしてたし…。
けど、明日から金曜日までDVDレンタルやから、今日も見なきゃッ!!!(o^v^o)

最近内容短いな…^^;
OFFの日じゃないといっぱい書く気にならんのよね…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-05 22:00 | 気まぐれ

韓国語に燃える女…

あと3回で今年度の韓国語レッスンが終了…。
1年ってあっという間やったなぁ~。
まだまだ勉強しないとスラスラと会話なんてものが出来ないから、
来年度もレッスンに通う事に。

てか、、、今年度の内容もイマイチ理解できてないから、
この1ヶ月で復習をしながら来年度に備えなきゃ☆
次のクラスでは…確実にALL韓国語やろうしね…^^;
先生の質問…理解できるやろか…不安…。

さて、23時半からはBSフジで“天国の樹”(吹替版)見よっと♪
で、その後に字幕版を見てから寝る…(-_-)zzz
あッ、、“天国の階段”にしよっかな^^
パク・シネちゃんがめーっちゃカワイイし♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-03 22:50 | 気まぐれ

部屋…キタナイ…( ̄□ ̄;)

もぉ…部屋が大変な事になってる…。
なんだか色んなモノが散乱していて整理ができない…。
明日は久々の土曜日がOFFやけど、掃除の日になりそうやな_| ̄|○ガクッ
掃除が終わったら…また“天国の樹”でも見よっかな(o^v^o)
昨日の夜中も号泣やったしさぁ~o(T□T)o

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-02 22:30 | 気まぐれ

まだまだ廃人…

昨日は携帯から投稿して、「続きはまた明日にでも…」って書いたけど、
実は…まだまだ廃人生活から抜け出せてナイ…(ーー;)
昨日よりはマシなんやけど…だからパソコンの前に座ってるし…^^;
けど、長々と文章を書く気になれない…。
明日こそは、書く気にならなくても書くッ!!!(o^v^o)
OFFだから時間もたっぷりあるしね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-26 22:00 | 気まぐれ

今日は…

何にもやる気が出ない…というか、今日のアタシは廃人…(T T)
続きはまた明日にでも…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-25 23:55 | 気まぐれ

整理整頓。

こないだから今まで購入したDVD-BOXの整理を始め、
たぶん…これ、もう見ないやろうなぁ…っていうの処分の方向へ…。
ドラマだけでなくJ事務所のDVDも何本か処分…^^;

ついでに今まで買い集めた韓国系の雑誌も処分へ…。
全部捨てるんじゃなくて、残すページはちゃんとスクラップするけど、
ほとんど残るページなさそうやね^^;特典のDVDはもちろん残すけど…(笑)
明日のOFFは部屋掃除で終わりそうやな…( ̄□ ̄;)
掃除が終わったら100均で収納グッズ買ってこよ♪

掃除って…面倒やけど、なにげにストレス解消になるから、
なんとなぁく、ウジウジした気持ちがスッキリするんよね(o^v^o)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-20 22:00 | 気まぐれ

発熱…(-_-)zzz

朝起きた時から気分がかなり悪く、朝食を食べずに出社…。
会社に着くと頭が若干フラフラするし、顔もちょっぴり熱いから
体温を測ってみると37度と微熱発生…。
早退しようか頑張ろうか迷ったけど、15時ぐらいから調子が良くなってきたから
早退せずそのまま勤務…。

駅まで歩いていると、体の節々がなんだか痛(いた)ダルイって感じで、
家に着いてからすぐに体温を測ると…37度5分…あがってるやん…(-_-;)

おそらく旅の疲れが出てきたんやろうな…。
水曜日に帰ってきてから休みナシで働いてるし…。
今日はマジで早く寝て、明日は病院へ行ってから出社しないと…。
またまた病院行きになってしまうアタシ…_| ̄|○ガクッ(笑)
こんなに体弱かったっけ??(笑)歳だね~( ̄□ ̄;)

コメントは今度のOFFに返しますぅ…( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-12 20:45 | 気まぐれ

あと2日もある…(ーー;)

次のOFFまであと2日…長い…* ̄0 ̄)ノ
しかも、世間的には明日も休日やんね…チキショーめ…(ーー;)
明日に備えてさっさと就寝します…。

早く旅行日記も書きたいけど、、、次のOFFまでおあずけ^^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-11 21:30 | 気まぐれ

ちょいとお疲れ…(-_-;)

今日はそんなに忙しいとも思わんかったけど…なんかダラダラと終わりがない
仕事をしていたから、若干体がしんどい…(-_-;)
さっき帰ってきて夕飯食べてからパソコンをON!してみると、
Yahooトピックスに衝撃な文字が…。
チョン・ダビンちゃん、、、亡くなったんやね…(T T)(T T)
マジでパソコンの前でフリーズしてしまった…なんか、自ら命を絶つって…。
とにかくビックリしたとしか言えないな…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-10 22:00 | 気まぐれ

のんびり過ごす木曜日♪

毎週木曜日は宿題に追われてBlogも手抜きな感じやけど^^;
明日は授業がナイから宿題に追われる事もなくのんびりぃ~♪
けど、明日はなぜだか早番…早番キライ…(-_-;)
今日から6連勤やから結構しんどいけど、
来週の水曜日は映画館をはしごする予定やから(笑)
それを楽しみに6連勤ガンバルッ!!!

明日は久々に早く帰ってきて、、、Blogの機能をひとつひとつ確認しよっかな。
旅行の間に新たな機能が増えてて、「なんじゃこりゃッ?!」って感じやったし…。
ちなみにまったく使いこなしてナイ…^^;パソコンの前から離れられへんなぁ…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-08 22:00 | 気まぐれ