カテゴリ:気まぐれ( 186 )

出来たッ!!!

明日も仕事やから短めに…。
つよぽんが出演した“日本の歴史”のDVDが完成♪
b0042893_20541324.jpg今回のレイアウトもこだわったね~。
1㍉のズレも許せないから肩に力が入ってしまい…肩が痛い(笑)
左のDVDはサンウさん出演インタビューを集めたモノ。
写真は“悲しき恋歌”の壁紙を使用。
次に作るのは~いよいよSMAP×SMAPの編集を開始☆
その次はぷっすま…1ヶ月以上はかかるね…。
おまけにDVD代も…大変な事になりそうや^o^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-19 23:50 | 気まぐれ

한국어(韓国語)

今日は韓国語のレッスン日。
今日は休みやったから、朝から映画を見に行き、
帰ってからは予習&復習をしつつ“2時ワク”チェック☆
会話のCDを何回も聞き、今日のレッスンに備える。
その成果がかなり発揮されたね~今日は☆
来週はお休みやから、再来週に向けて
単語&数字を覚えなきゃッ!!!

そういえば…来週の今頃は興奮してるんやろうね(笑)
なんてったって、次の日はサンウさんに会えるんやもん♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-16 22:24 | 気まぐれ

明日に備えて…

明日はいよいよSMAPライブ☆☆☆
明日に備えてうちわ作成にとりかかろうっかな♪

今日もソフトバンクは楽天に勝ったし、
わが家には姪っ子ちゃんが遊びに来て、
ちゃんとサンウさんの事教えたし(笑)
たぶん…もう忘れてるはず…^_^;

会社の人に頼まれてたヴィック・チョウの写真集(?)も
ちゃんと購入したし、他にやらなくちゃいけない事はなかったかな?

さ~て、うちわ作り頑張らなくっちゃッ!!!!!
ツヨシオッパー!!!モシッソヨー!!!(*≧▽≦)//(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-11 22:20 | 気まぐれ

色々と、、、忙しいね~(笑)

全部揃った“太陽に向かって”を見始めようと思う。
なんかもったいない感じがして、まだビニールを破ってないし…(笑)
BOX-①は5本入っていて、1本につき2話収録。
BOX-②は6本入っていて、1本丸々NG集らしいのが付いてたから、
おちゃめなサンウさんが見れるのかな?(#^_^#)
----------------------------------------------------

今日のプロ野球…阪神×広島は草野球?って思うぐらい
すごい点の取り方やった…。
で、ソフトバンクは…楽天に勝ちましたぁ!!!!
川﨑宗くんは活躍したのかなぁ?気になる…。
----------------------------------------------------

仕事の帰りに、会社で頼まれてたSMAPうちわを買いにドームへ。
人生で初…ゴロちゃんのうちわを購入しちゃたぁ!!!
会社でずーっと、、、

「稲垣くん?ゴローくん?ゴローちゃん?…なんて言うたらええんやろ…」

と、うちわを買うだけやのに、すっごい緊張してしまい(笑)
SMAPファンの人に聞いてみた。。。

「うちわを買う時、稲垣くんのを1枚って言うべきか、ゴロちゃんを1枚って
言うべきか迷ってるんですよね~」

「ハハハハハハ!!間違っても“ゴローさん”って言うたらあかんで~(笑)」

で、アタシは「稲垣くんを1枚!」と言ってしまった…。
普段“ゴロちゃん”(ゴローとは言わずゴロ/笑)と言ってるだけに、
“稲垣”という名前に慣れてないから変な感じやったなぁ。
「“ガキ”を1枚」でも通じたかな?(笑)
----------------------------------------------------

昨日は久々にアンくんBlogを更新。
“昭和歌謡大全集”を見たから、感想ではないけど思った事を書いてみた。
“昭和歌謡”…もちろん購入リストに追加(笑)
だって、、、アンくんカッコ良かったもんね☆☆☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-10 21:31 | 気まぐれ

見たいけど…。

↑このタイトル…“太陽に向かって”を早く見たい…。
けど、なかなか見る時間が…(-_-;)
昨日野球を見に行ってたから、サッカーの日本×ホンジュラス戦を
録画してて、まずそれを見ないとアカンし、、、
“昭和歌謡大全集”もまだ見れてない…。返却日は明日やのにさぁ…。
今日は久々に深夜の観賞会しないとあかんな。
けど、あの映画…ジャンルは“バイオレンス”になってた…。
“バイオレンス”って、深作欣二監督か北野 武監督しか思い浮かばん。
アタシは最後まで見れるのかぃ?(笑)
-------------------------------------------------

昨日、ソフトバンクの川﨑くんを見てから、
どうも川﨑くんの事ばっかり考えてしまってるなぁ(笑)
ま、これはいつもの事やから、ハマってるって事やね♪
アタシは帰ってから川﨑くんの公式サイトを見て、
CMを見たり、画像を見たりして、、、
「うん!やっぱオトコマエやわ」(*≧▽≦)//
と再確認してたしね(笑)
ソフトバンクはプレーオフ進出が決まってるから、
今年は絶対に優勝して、日本シリーズに出てもらいたいね!!!
ロッテにも頑張ってもらいたいけど…やっぱりソフトバンクかな♪
川﨑くん…カッコエエなぁ(#^o^#)
-------------------------------------------------

**突然ですが**
最近、たくさんの方にこのBlogを見てもらってるようで、
本当にありがとうございます!!!
めっさ関西弁まる出し(笑)&ネタ薄&イケメンにハマりだすと
その人の事ばっかり書き綴ってるまとまりのないBlogですがぁ(笑)
今後もよろしくお願い致します。。。とりあえず今後は、、、

クォン・サンウさん 安藤政信くん ソフトバンク・川﨑宗則くん

の3人をPUSHしていきますッ!!!
ま、アンちゃんの事は≪M.Ando観察Blog≫があるので、そちらで語りますわ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-08 21:13 | 気まぐれ

今日は月末

仕事で隣になった人と色々話せて楽しかったなぁ☆
色んな事を聞いて、これから注目すべき事も分かったし(笑)
明日から色々チェックしないと!!!

なんか疲れてるから終わり…。
明日から11月。。。
明日は仕事の帰りに映画を見に行く☆ミ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-31 19:56 | 気まぐれ