カテゴリ:気まぐれ( 186 )

おっと、久しぶりに…

今日は書きたい事がい~っぱいッ!!!(笑)

“恋する神父”のDVD予約が始まったね~♪
今回は3種類発売って事で…お値段もそれぞれ違うから迷ったわ。
スタンダード版とコレクターズ版、それとコンプリートBOXの3種。
スタンダード版はおそらく本編と特典映像のみで、
コレクターズ版はメイキング、キャスト・インタビュー、
韓国での舞台挨拶やミュージッククリップなどを収録した特典ディスクと、
クォン・サンウの写真が付いたオリジナルダイアリー手帳(予定)

驚いたのはコンプリートBOXで、メイキング、キャスト・インタビュー、
韓国での舞台挨拶の模様、ミュージッククリップなどを収録した特典ディスクと、
ギュシク(神父姿のクォン・サンウ)のフィギュアやってッ!!!
お値段もダントツに高くて、26,250円やった…。これは買えんわ…^o^;
このフィギュアって“KSJ”に飾ってあるあのフィギュアと一緒なんかな?
今までサンウさんDVD買いまくってたし、フィギュアは要らない(笑)
って事で~コレクターズ版を購入する予定☆
来年の発売やけど、早々と予約しよっと♪
---------------------------------------------------------

さっき、今年のSMAコンDVD発売が延期になるとのメールが来た…。
てか、またッスか?ジャニーズさん…。
なんか毎回延期やら発売未定やら色々あるなぁ<`ヘ´>
SMAPといえば、これまたさっきnanaさんBlogチョンマルつよぽん
リンクが貼ってあった“SMAPテスト”というのをやってみた。。。
100問あって1問につき10点の1000点満点のテストやったけど、
アタシは910点やった(^^♪
やっぱSMAPが好きなんやなぁと実感できたけど、、、
間違った9問が気になる…もう1回やったら点数下がりそうやわ(笑)

仕事に行く準備をしながらめーっさ久々に
“VIVA AMIGOS”を観賞。。。
かなり懐かしかった☆つよぽんの短髪も見れたし、
朝からテンション上がったッ!!!
そのおかげかなぁ~仕事が妙にスムーズに出来たのは…(笑)
----------------------------------------------------------

ついにビンくんが入隊するの?!
Yahooトピックスに出てたからビックリしたんやけど…。

11月末に韓国北東部・江原道の部隊に入隊予定

とうとう行っちゃうんやね…。寂しいなぁ…。
----------------------------------------------------------

明日からやっけ?“花より男子”って?
予告篇をチラっとだけ見たけど…ムリや、潤さんの顔…(-_-;)
なんやろね~どうも苦手な顔やから見る気が起こらんわ。
小栗くんが花沢 類?ぅ~ん…やっぱ違う…。
アタシ的には花沢 類=藤木直人なんで…(笑)
松田龍平の弟くんも出てるけど、これまたイメージが違うなぁ…(>o<)
とりあえず…1話だけね☆☆☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-20 21:40 | 気まぐれ

そろそろ眠くなってきた…

今日は休みやったけど、朝からHDDの修理の電話をしたり、
部屋を片付けたりしてたら、あっちゅー間に夕方になってしまった…。
片付けながら“野ブタ。”を見てて、やっぱPちゃんカワイイわぁ(^^♪と思ったり、
亀、男らしくなったなぁと思いつつ、こりゃ帝劇行かなきゃッ!!!とも思った(笑)

b0042893_2395026.jpg片付けが一段落した頃、カールを食べたら
←こんな形のカールが出てきたッ!!!
これって珍しいやつやんね、きっと☆
カエルの形やったかな??
前に食べた時は入ってなかったから、
なかなか出てけぇへんやつやわと思い、
思わず写メしてしまった…(笑)

“ごきブラ”と“ハングル講座”見てから寝よっと☆
“リンカーン”…かなり面白かったなぁ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-18 23:08 | 気まぐれ

やるぢゃんッ!!ロッテ!!

仕事から帰ってきたら、TVでソフトバンク×ロッテの試合中継を観戦。
宗くん頑張ってるかなぁ~と思いながら見たり、
ロッテも頑張れぇぇ!!!って思ったり、どっちを応援すべきか悩んでしまった…。
ソフトバンク…去年は公式戦1位通過でプレーオフ進出したけど、
西武に負けてしまい日本シリーズに行けず…。
ロッテ…プレーオフで西武に2連勝。勝てば31年ぶりのリーグ優勝。

で、結果…ロッテの逆転勝利!!!
バレンタイン監督が宙を舞ってたねぇ~♪
ウイニングボールを貰った時、かなり喜んでたしッ(^^♪カワイイッ☆
日本シリーズは阪神とロッテかぁ…。
アタシは、、、ロッテを応援しよっかな☆なんてったて31年ぶりやもんね。

てか…ソフトバンク最後のバッターが宗くんやったとは…。
なんか複雑な心境やったわ…。
ロッテが勝って思わずガッツポーズしたけど、打ち上げたのが宗くん…。
本人は悔しかったやろうね、きっと…。的場(キャッチャー)もめっちゃ泣いてたし…。
---------------------------------------------------------

さきほどついにNECのユニを購入しちゃったぁ!(^^)!
ネィム&背番号入りにしたからお値段高いけど、
ま、記念品って事で…。
正堂さんが居ないNEC…誰の番号にしようか迷った。
淳キャプテン?竹内さん?新ちゃん?マッチャン?濱島?
色々考えた結果、やっぱ正堂さんの番号が欲しいッ!!!と思ったし、
同じセンタープレイヤーって事で、マッチャンの番号で注文。
もちろん、“キャシャーンマッチャン/笑”も応援してるよぉ~♪
けど、アタシの中の1番は絶対に正堂さんなわけで…。
これから先も絶対に変わらんもん☆☆☆
正堂さん、、、元気にしてっかなぁ?(#^o^#)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-17 22:29 | 気まぐれ

ショック…

昨日、“野ブタ。”をHDD→DVDにダビングしたら、DVDがぶっ壊れた…。
まったく何も読み込んでくれない…( ̄□ ̄;)
おい~まだ買って半年も経ってないんやけどぉ…。
とりあえず、修理に出す前にHDDをビデオテープに全部移さなきゃ!!!
“いいとも”や“スマステ5”、“ぷっすま”に“野ブタ。”…。
ビデオテープ何本買わないとあかんのかなぁ…。
ビデオテープを減らすつもりが、増えてしまう…。
あ~ぁ…ショックや…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-16 22:45 | 気まぐれ

痛ッ!!!(>o<)

休みの朝、早起きするつもりが寝坊してしまい、
“おは朝”の韓流話を見逃してしまった…。
たぶん済州に行ったから“オールイン”関連やと思うけど、
前回も見逃しただけに今日は見たかったなぁ…。

起きてから歯医者に予約の℡を入れて、すぐに向かった。
治療は約30分ほどで終わりお金を払って帰ろうとしたら、
通っている歯医者は2Fにあるんやけど、
雨のせいで床がツルツル滑って、階段を2段降りた時に
靴が滑ってしまいそのままズドーンッ!!!と滑り落ちてしまった…。
ふくらはぎからお尻、腰、背中と全身階段の角に当たってしまい、
体中青アザだらけに…(ToT)

パスポート申請の為、雨の中テクテクと歩いて行ったけど、
湿気に弱いアタシの髪が大変な事に…。
まだパスポート用の写真を撮ってなかっただけに、
「こんな事なら晴れてる日に写真撮っとけば良かった…今日は厄日や…」
などと思いながら電車に乗り込み天王寺へ。

写真撮影を済ませた後、申請書類を揃えて窓口へ。
待ってる間、なんか緊張するんよね~(笑)
そういえば、10年前もドキドキしてたなぁ。
帰りに、ツアーパンフをたくさん貰ってきて、
家に帰りのんびり物色。。。
行きたい場所はたくさんあるから、
ちゃんと目的地を書き出して、一番見合う所に決めなきゃ!!
てか…いつ休みが取れるかも分からんけど…。
やっぱ来年になるかなぁ^_^;

その帰りに“美しき野獣”の前売り券を買いに行こうと思ったけど、
どうにもこうにも体が痛くて(笑)そのまま家に帰ってしまった…。
次の休みに買いに行こっと☆
そういえば…サンウさん、髪型がストレートになってて、
かなりカッコ良くなってたぁぁぁ!!!!(*≧▽≦)//
“青春漫画”のポスター撮り&メイキング撮影で
ラスベガスに行ってたのね♪
“美しき野獣”の撮影もほんの少し残ってるとか?
ホントに大忙しやなぁ…。

PE★CO

追記、、、今日でBlogを始めてから丸1年!!
けど~毎日書いてるわけじゃないから、なんか微妙(笑)
12月なんて1日しか書いてなかったはず!!(笑)
今日から再スタートって事で、毎日書き込み目標で頑張ろう!!
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-11 22:31 | 気まぐれ

驚いた!!!初観賞☆

昨日の夜中、会社の人が貸してくれたF4の香港コンサートを見た。
F4が唄っているのは“流星雨”のPVをTSUTAYAで立見したぐらいで、
他にはどんな歌を唄っているのか知らんかったから結構ドキドキしながら再生。
貸してくれた人が、、、

「ジャニーズのコンサートみたいやで☆ペンライトとか…。
   ヴァネスは少年隊のヒガシに見えた!!/笑」


ジャニ好きのアタシとしてはなんとなぁく想像できたけど、
見てビックリッ!!!ヒガシやんッ!!(笑)
バックにダンサーを引き連れて踊る姿なんてヒガシやわ(#^o^#)
2時間以上ある内容やったけど、ホンマに人気あるんやなぁって思った。
日本のファンの人も映ってたし、熱気が凄かったッ!!!
最後花束もらってたのにも、日本ではナイなぁ~と思ったりしたね。

借りたDVDの中に“流星雨”のNG集も入っていて、
それもチラッと見たけど、これまたビックリッ!!!
千田愛紗ちゃんが居たッ!!!台湾で活躍してるのね♪
----------------------------------------------------------

明日は休みやけど、、、朝から色々と忙しいなぁ…。
歯医者に行って、パスポートを作りに行って、
“美しき野獣”の前売りを買いに行く…。
明日って雨??雨やったら動くのイヤやわ~。
“あらコレ”第2弾も作らなアカンし、“ぶいコレ”(V6コレクション)も
作らないとアカンしなぁ~。スマスマはいつ出来るんやろか…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-10 22:26 | 気まぐれ

完成!!

昨日の夜から作成していた嵐DVD、名づけて“あらコレ”がようやく完成。
タモステ初出演から3年ぐらい前のモノをダビング。
4時間のDVDが出来上がったけど、さすがビデオテープ。
ちょいとだけ劣化してる感じやったし、見すぎっていうのもあると思うけど、
結構画像が悪い…。
けど、絶対に喜んでもらえるはずッ!!!
これで喜んでもらえんかったら、、、努力がムダやわ~(>o<)
次は自分の為に“スマスマ”をダビングしなくては…。
今日色々テープを探してたら、またまた“スマスマ”が出てきて、
たぶん30本以上あるっぽい…。
年内にはすべてDVDに移して、ビデオテープは処分したいなぁ…。
その前に、レコーダーが働きすぎて壊れちゃうかも…。
---------------------------------------------------------

今日は仕事が休みやったから、会社の人に貰ったタダ券で、
通算35本目の“SHINOBI”を見に行った。
アタシが聞いた話では“ロミオとジュリエット”のような話って
言うてたから期待して行ったけど、正直言って期待はずれやった…。
ゴローさんが“月イチゴロー”で言うてた意味が分かった…。
タダ券で見たから言える事やけど、お金払わんで良かったぁ(笑)
アタシ的には…500円以上は払いたくないなぁと思ったし。

ぅ~ん、、、なんやろうね~なんか物足りなかったというか…
あまりにもあっけなく過ぎていったのがちょっと…。
もっと朧(おぼろ)弦之介の事を細かく描くべきかと…。
他の登場人物もイマイチ中途半端な登場やったしなぁ…。
あかん、、、言い出したらキリがないわ…。
ま、それだけイマイチやったって事かな。
次は何見に行こ?“8月のクリスマス”も見たいし、
“四月の雪”も見たいしなぁ。50本まであとちょっと!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-06 20:25 | 気まぐれ

サボりではないけど…

昨日はBlogを書くのを忘れてしまった…^_^;
サボったんじゃなく、ホンマに忘れてた…(笑)
昨日もHDDの整理をしてたから、どんどん時間が経ってしまって、
気づいたら“秋の祭典”が始まる時間。
ゴローさんが出るって事で録画をしつつ、
DVDにプリントをする中居くんの画像を雑誌で探したり、
パスポート申請書類を揃えたり色々してたらすっかり…。

今もダビング途中。
今日はSMAP出演番組を全部やる予定。
はぁ~忙しい…(@_@;)
--------------------------------------------

今日仕事の帰りに、エレベーターに乗った時の出来事…。
エレベーターを待ってる間も携帯でベラベラ喋ってるおっちゃんが居た。
アタシはヘッドフォンをしてたけど、その音も聞こえにくいぐらい
声が大きかったから、「もぅッ!!/怒」って思ったけど、
エレベーターはまだ来てないし、「ま、いっか」なぁんて思った…
そのおっちゃんはエレベーターに乗っても携帯を切らず、
ずーっと喋りっぱなし…。
マナーっていうものを知らない人なのかしら?と思ったわ…。
音楽を聞いてるアタシでさえ、エレベーターに乗ったら音量を下げてるのに…。
箱の中でデカイ声を出されたら、正直言って迷惑!!!
喋りたかったらエレベーターに乗らず、話終わってから乗るべきッ!!!
話の口調からいって、緊急な用事じゃなかった感じやし…。
その人が先に降りたから、降りる時に舌打ちをしてしまった…<`ヘ´>
そしたら~めっさ睨まれたんやけど…。
家に帰ったら怒りがこみ上げてきて、枕をバンバン殴ってしまった(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-04 22:07 | 気まぐれ

ベストジーニストって…

昨日は“ベストジーニスト”の発表があったそうで、
男性は氷川くんが初受賞してたね~♪
過去11年はすべてジャニタレが選ばれてたし、
今回はツヨっさん、光ちゃん、亀、仁さんと続いてたけど、
アタシ、氷川くんのデニム姿を初めて見たかも☆
うん、似合ってるね☆☆☆
そういえば…過去にKAT-TUNサイトを作ってた時、
亀に“ベストジーニスト”を獲ってもらいたくて、
自分のサイトで宣伝してたよなぁ…^_^;
しかも、まだまだ世間一般には知られてない頃やのに、
3位に入った時はビックリしたと同時に反省もした…。
組織票とは恐ろしいもので、認知度が低い亀が
途中集計の段階で、、、

①つよぽん ②ゆずの岩ちゃん ③亀 ④ツヨっさん

ってなった時はホンマに焦った…( ̄□ ̄;)
そんな組織票で1位になっても嬉しくないよね、きっと…。
亀自身もデニムや古着が好きって言うてたから、獲ってもらいたかったけど、
今考えたら暴走しすぎたなぁと反省やわ…。

もし~韓国俳優さんで“ベストジーニスト賞”をやったら誰が1位になるかな?
男性は色々候補が居るけど、女性だったら、、、ジウちゃんか、ハン・チェヨンちゃんかな。
この2人は「足長ッ!!!」って思うし、かなりデニムが似合うと思う♪
男性は、、、インソンくんやドンウォンくんがいいね~。
てか、結局足が長い人ばっかり浮かんでしまう…(笑)
サンウさんは…似合ってるけど、投票するんやったらたぶんインソンくんかなぁ(^^♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-29 21:59 | 気まぐれ

今日はお休み♪

今日もなかなかのハードスケでお疲れモード…。

10:00 スポーツジムにて運動
11:40 ジャニショ(ジャニーズショップ)にてSMAP写真購入&梅田へ移動
12:20 “マルチュク青春通り”観賞
15:20 美容室にて断髪
16:00 朝昼夕兼用の食事&洗濯など
19:00 スマスマビデオ捜索

と、休みなのにまったく休む暇がない…。
-----------------------------------------

ジャニショには半年振りぐらいに行ったけど、
前と雰囲気がちょっと変わってたなぁ。
店員さんは愛想が良い人やったから気分良かったし♪
相変わらずSMA写真は少ない…コンサートの時ぐらいしか
新しい写真が出ないからしゃーないけどね…。
久々につよぽんの写真を購入。
全買いなんてこれまた久々やったわ(笑)
しかも店に入った瞬間“SAMPLE BANG”
“夏楽園”が流れてたからSMAとの運命感じたわ~(笑)
♪お~YES YES アイス溶けるまで~♪って所が
超好きなフレーズやから、思わず唄ってしまったし…^^;
-----------------------------------------

来週末で“マルチュク”の上映が終わるらしいので、
今日しか見に行ける日がなく行ってきたけど、
やっぱ何回見てもサンウさんのお体…すっごいわ~!!!
早くDVD発売せぇへんかなぁ~。待ち遠しい…。
10月からは“美しき野獣”の前売り券も発売するらしいし、
前売り特典第1弾はクリアファイルが貰えるって?!
今度は何枚買おっかな(笑)

もうちょっと早く撮影が終わってたら、
東京国際映画祭に招待作品として上映してたかも…。
今回は“力道山”がクロージング作品に選ばれたし、
“親切なクムジャさん”“B型の彼氏”も上映されるんやね。
舞台挨拶はあり?ソル・ギョングさんは来るやろうなぁ♪
去年は“誰にでも秘密がある”でビョンホンさんとジウちゃんの来日で、
チケ争奪戦になってたけど、今年も凄そうやわ…。
そういえば…去年は“オオカミの誘惑”“シンクロニシティ”などなど、
アタシが見たい(見た)作品がたくさん出品されてたなぁ。
“ターミナル”もすっごい感動した作品やったしね♪
-----------------------------------------

夜になってVHS→DVDへの準備として“SMAP×SMAP”のテープを
捜索してるけど、今見つかっただけで20本弱あった…。
しかも、すべて3倍録画やから1本につき6回分収録。
6回分×20本=120回分かぁ…2年分ぐらいあるのかな???
全部RWにダビングして、後から要らない部分を消去。
ビストロは絶対にカットやし(笑)コントもいくつか要らないのがあるから、
それも全部カット…。エンディングと唄は絶対に残す。
つよぽんが出てるコントも絶対にね☆(笑)
びっくりしたのは、20世紀のスマスマが出てきたことかなぁ。
長く放送してるんやね~と実感したもん!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-21 21:20 | 気まぐれ