カテゴリ:気まぐれ( 186 )

メリクリ☆(*≧▽≦)//

どこへ行ってもカップルだらけ…( ̄□ ̄;)
こっちは仕事やのにさ~、ホント参ったわ…。
仕事も順調に終わり、だんだん暇になってきてる感があるね。
帰りにナンバへ行き、金券ショップへ…。
ま、この話は明日…(笑)

今日は自分から自分へのクリスマスプレゼント第2弾☆
ちなみに第1弾は昨日買ったV6のDVD&CD(笑)
今日届いたのはコレ↓↓
b0042893_21823.jpg
待ってましたッ!(^^)!
映画館で見て大爆笑した映画なだけに、
かなり楽しみにしてた作品☆
笑いたい時には絶対コレッ!!!って
自信を持ってオススメできるわ(^^)v

ドンウォンくんの唐辛子早食いとか(笑)
ハヌルさんが2Fから逃げる所とか、
笑い所は満載!!!
ドンウォンくんもCUTEやしね♪
今日の夜にでもチラっと見よっかな。
“M-1”も見ないとあかんけど…。
あ、“日韓ライブ”も…。
TV見るのが忙しいって…(笑)



明日は…シアワセな気分になってきますッ!!!!!!(*≧▽≦)//

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-25 21:03 | 気まぐれ

年賀状作成。

今年も年賀状作成のシーズンがやってきた…。
子供の頃は、こたつに足を突っ込んで色えんぴつや、
干支のハンコなどを使い、心のこもった手書き年賀状やったけど、
いつの頃からかパソコンで作ったり、面倒だったら印刷を
写真屋で頼んだりと、だんだん手抜き年賀状になってきたなぁ…。

去年、複合機を買ったから母さんの年賀状もアタシが作成。
自分でやらんのに色々注文があるから面倒くさい…(笑)
ま、それが良いコミュニケーションになってるんやけどね☆(^o^)

ようやく2006年版の年賀状が完成☆
どうにか元旦には間に合いそうな感じやね♪
年々出す枚数が減ってるなぁ。。。
母さんに、、、

母「年賀状何枚要る?」

って聞かれた時アタシは、、、

PE★「……ぅ~ん、出すつもりないからいらんわ」

って言うたら、母さんが、、、

母「とうとう出せへんようになるん?」
PE★「うん、面倒やねん…メールで済ませるし…」
母「いや、やっぱり年賀状は出した方がええって!
  面倒やったら、お世話になってる人だけにでも出さなッ!!」

って言われたから、8枚ほど刷ってみた。
枚数を見た母さんはビックリしてたなぁ(笑)

さ~てと、“タモステ☆スーパーライブ”見よっと♪
V6も出るしSMAもね☆KAT-TUNは最初に出たみたいやし…。
今日も亀とPちゃんは“アミーゴ”してたのかな?(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-23 21:15 | 気まぐれ

激寒ッ!!!

アタシが出勤してる時、大阪は氷点下7℃やったとか…。
それやのにアタシはスカートを履いて出勤…寒すぎた、マジで…( ̄□ ̄;)
最近、通勤で聞いているのがV6 Best@PE★COセレクト(笑)
アタシが好きなV6の曲ばっかりを集めて、軽~く唄いながら通勤中☆
デビュー曲を聞いてる時は、思わず、、、

「♪ミュージックフォーザッピーポーダーンシン♪」

って声を発してしまった…かなりV6にハマってしまってるなぁ…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-22 21:06 | 気まぐれ

なぜだか惹かれる…

昨日寝る前にまたまた“ジャニーズ運動会”観賞。
ホンマ、どんだけ見るねんッ!!ってぐらい毎日見てるけど、、、
そん時ふと考えた事が…。
アタシがファンになる人のほとんどがBlood Type Oなんよッ!!!
書き出してみると、、、

            アンくん@O型
            健くん@O型
            サンウさん@O型
            ジソプさん@O型
            ソフトバンク・川﨑くん@O型
            トータルテンボス・大村くん@O型
            つよぽん@A型
            亀@B型
            ドンウォンくん@B型

このO型率が高いのはなぜ??
単なる偶然やと思うけど、アタシはO型男性に惹かれるのかぃ??
そういえば、過去に好きになった人もO型ばっかりやったなぁ…。
つよぽんと亀、ドンウォンくんに関しては違ったけど、
9人中6人がO型ってスゴイ確率やと思ったわ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-21 21:32 | 気まぐれ

今日の作品☆

b0042893_2213232.jpg
これ~最近ジャニにハマっている会社の先パイにプレするDVD☆
“FNS歌謡祭”4時間半を1時間に編集したジャニ祭り♪
アタシのDVDには、ヒロミ・ゴーやマッチさんも入ってるけど先パイに、、、

PE★「ヒロミ・ゴーが唄ってる時に、太一くんやV6も映ってますが…」
先パイ「ヒロミ・ゴーはいらんわ~」
PE★「マッチさんメドレーは?」
先パイ「マッチも遠慮しとく…」


って言うてはったな(笑)
あくまでも嵐が見たいっぽい感じやった…。
--------------------------------------------------

今日は朝から歯医者へ行って治療してきたけど、まだ歯が痛い…。
母さんも治療中で、毎日夜になると「歯が痛い…」って言うてる…。
アタシの虫歯はかなり深かったらしく、炎症を起こしてるから、
行く度に薬を入れてもらってるけど、今日はマジ痛いなぁ…。
あまりにも痛かったら、会社遅刻してでも歯医者行かないと…。

歯医者が終わり梅田へ。
久々に細かく色々買い物したぁ!!!って感じやったね。
茶屋町のメガネ屋へ行きメガネを購入し、
ヨドバシへ行きプリンターのインクを買って、
シネリーブル梅田では“美しき野獣”の前売りを購入。
前売り特典でDVDを貰ったぁ♪(*≧▽≦)//
それからまたまたヨドバシへ行き、買い忘れた靴下を買って、
茶屋町へ戻りメガネを取りに行ってから帰宅…。
結構歩いたから疲れた…(-_-;)

帰ってからはダラダラ・ゴロゴロしてたけど、
19時からは“あいのりSP”を見て号泣。
泣いてる時に母さんが、、、

「いらんダンボール、潰して捨ててよぉ!!!」

って言いながらやってきた…ほんまにぃ~涙も止まるわッ!!!<`ヘ´>(笑)

“伊東家SP”は録画。後で健ちゃんチェックやわ♪
チラッと見た時、寝起きの健ちゃんがッ☆萌えたぜッ(*≧▽≦)//

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-20 22:00 | 気まぐれ

本日も浮気モノ(笑)

昨日ハングルレッスンの帰りにTSUTAYAへ…。
ここ最近は台湾ドラマを見てたけど、ようやく韓国に戻ったわ(笑)
昨日レンタルしたのは、、、
“流星雨”vol.2(なぜかvol.2しか置いてない…)と“千年の愛”1~4巻
またまた一気に借りてしまった…( ̄□ ̄;)
で、睡眠時間を削ってまで見てしまうんよね~(笑)
どうにかならんかな、この無茶なレンタルの仕方…(笑)
家に見なきゃいけないDVDもたくさんあるのによぉ…。

ちなみに今は“野ブタ。をプロデュース”を録画中。
Blogを書き終えたら、録画しつつ“めちゃイケ”数取団@V6を見る!!
昨日、健ちゃんを見て以来、今日仕事中もずーっと健ちゃんの笑顔が頭から離れん…。
てことで、、、おバカな健ちゃんを見て笑いたいッ☆(笑)
会社の先パイには健ウチワ購入してもらう為に、500円を支払い済み。
どんな顔してんのかなぁ?今回は絶対にカッコイイはずッ!!!!!!(*≧▽≦)//

ホント、アタシは色んな事に興味持ち過ぎやわ(笑)
ま、共通点はオットコマエ観賞って事やね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-17 21:26 | 気まぐれ

編集ラッシュ(笑)

只今HDD編集中…。
“野ブタ。”最終回に向けて、亀&Pちゃんも番組出演ラッシュやし、
編集してダビングして保存しとかないと、万が一HDDが壊れたら大変やもん。
朝から“FNS歌謡祭”をダビングしながら出勤準備。
4時間30分の番組を1時間20分に…。
今回はジャニーズ祭りッ☆っていうぐらいジャニメンがいっぱい出てなぁ。
マッチさんまで居たとは…メドレーは保存版やわ♪

残りは“チョナン・カン2”2回分と、“スマスマ”や。
その前に…DVDが無くなったから、明日買いに行かなきゃ…。
V6の握手会もあるし、また忙しい休日になるやろな、きっと…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-15 23:38 | 気まぐれ

宅急便ラッシュ(笑)

昨日は会社の“お笑い”好き4人が集まって、“M-1グランプリ”の順位予想。
みんなかなり悩んでたけど、どうしても“チュートリアル”は8位か9位に
選んでたなぁ(笑)あんまりネタを見て爆笑したって記憶がないからかも…。
爆笑っていうより…「プププププッ(^ε^)」って感じの笑いやったような。
今回みんなのイチオシは“ブラックマヨネーズ”
アタシは妥当なところで優勝は“麒麟”かと…。
“笑い飯”も捨てがたいけど…。
-----------------------------------------------------

今週はホントに宅急便ラッシュ!!!!!!(笑)
月曜日は“流星花園”BOXセットで、
昨日は“流星花園”スペシャルBOXが届き、
今日は“悲しき恋歌”BOX-②“SMAP LIVE”が到着…。
これ…ヤバイでしょ…(笑)ホンマに買い過ぎやわ…( ̄□ ̄;)
あと来るのは~“マルチュク”“彼女を信じないでください”が残ってる…。
支払いが怖いなぁ…|||||| _| ̄|○ガクッ |||||

で、早速“SMAP LIVE”を観賞☆☆☆
いや~やっぱカッコエエわ~♪SMAPって!!(*≧▽≦)//
DVDを見るたびに「夏やり直しッ!!!!」って気分になれるしね(笑)
けど…何度見ても慎吾のソロ衣装は…(-_-;)(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-14 21:59 | 気まぐれ

今日からはのんびりHDD編集…のはずが、

昨日で“流星花園Ⅱ”全31話を見終わり、
今日からは何にも見るDVDがなくなったから、
HDDの編集をしようと思ったけど、、、
“流星花園”のDVDBOXが届いた(笑)
また1話から見始めるのね、きっと…。
“流星花園Ⅱ”のDVDも欲しいと思ったけど、
アタシ的にはDISC-1とDISC-9、10だけが欲しいな。
途中はホントに見ていてつらくなるし、、、
つくしがかわいそうッ!!!って思うもん…。
だからこそ、最終回の笑顔はいいのよね~♪
またそのうちレンタルするかも(笑)
--------------------------------------------------------

明日は会社の人達と“M-1順位予想”を開催。
さっきまでせっせと資料作り。。。
マメなB型のアタシ的にはなかなか良い出来栄え☆
今年は誰が優勝するのかな?あと、敗者復活も楽しみ!!
--------------------------------------------------------

昨日もブルロケはJTに勝って、
首位をキープ☆☆☆現時点で6勝1敗ってスゴイぢゃん♪
しかも、またまた新ちゃんが登場してたらしく、見たかったな…。
仕事から帰ったら卓上カレンダーが届いていて、
中身をチェックしたけどぉ…新ちゃんは2005年12月やった…。
「あと半月しかナイやんッ!!!!!!(怒)」抗議やわ…。
しかも、竹内さんは集合写真にも居ないし、サインもナイ…。
やっぱりコーチに専念するって事??気になるぅ。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-12 22:20 | 気まぐれ

チキラー&カップヌードル

今日は仕事が休みで、会社の先パイ達と池田市にある
インスタントラーメン発明記念館へ行ってきた。
池田市でインスタントラーメンといえば、、、
そうッ!!あの、日清食品の事☆☆☆
以前“てるてる家族”でもやってたよね♪

チキンラーメンを自分で作ったり、カップヌードルのトッピングを
自分の好きなモノにしたり、過去に発売したインスタントラーメンの
パッケージが年表風に並んでたり、地域限定ラーメンが買えたりと、
かなり楽しい記念館やったね♪
b0042893_2101816.jpgb0042893_210297.jpg←左が、Myカップヌードル
右が、Myチキンラーメン
カップヌードルとチキンラーメンの
パッケージは自分で絵を描いたけど、
絵心まったくナシ!!!(笑)
チキンラーメンは粉をこねて、
麺を伸ばしてカットして、
蒸してほぐして、味付けをして、
160度の油で揚げるといった工程やった。。。
自分で作ったチキンラーメン…食べるのはもったいないけど、
賞味期限があるから、1ヶ月以内に食べないと…。
-----------------------------------------------------

さっき宅急便屋さんが雑誌を持ってやってきた♪
今から封を開けて観賞しよう☆☆☆
購入した雑誌は…何やったかなぁ??
その話はまた明日…。ハングルの勉強もしないとッ!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-01 20:55 | 気まぐれ