カテゴリ:クォン・サンウ( 48 )

スッキリ!!!(^^)v

明日はちょっと大荷物になるけど、雨降らんやろうなぁ…^^;
会社の人にクォン・サンウセット(笑)を買取ってもらえる事になり、明日は商品引渡しの日♪
ホンマにかなりありがたい!!!ヽ(´∇`)ノ確実に二度と見る事がナイものばっかりやから
置き場所に困ってたしさぁ…(笑)唯一残ってるのが“天国の階段”だけやしね。
それはイワン目当てやし…だから4話以降はいらんのよね(笑)
どんどんアタシの部屋からクォン・サンウが消えていく…(笑)

そういや…今日の“チョナン・カン2”のゲストってカン・ホドンやったっけ?見逃せナイッ!!!!
てことは…そろそろイワンの番が来る?!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
それより…イワンの日韓ドラマ…マジで残念やわ…_| ̄|○ガクッ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-14 23:50 | クォン・サンウ

うちの冷蔵庫

さっき、喉が渇いたから水を飲もうと思い冷蔵庫を開けると、
今まで見た事もない牛乳パックがあった。
商品名は、、おいしい牛乳(森永)
パックの側面を見ると、しっかりサンウさんも居てるぅ!!!(^v^)
ポイントシールが付いていて、それを10ポイント集めると、
DVD付き写真集が4000人、ギフト券が1000人に当たるらしい。
あたし、、、牛乳飲まれへんから母さんに頑張ってもらおっと☆(笑)
それより、DVD付き写真集とは、どんなモノかな??

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-05-06 22:00 | クォン・サンウ

≪HAPPY★vol.1≫☆8月公開決定☆

仕事から帰ってきて、アタシ宛の封筒が2通。
シネ・リーブルから会報が届いてた。
新作情報が書いてあるんやけど、ついに決まったんやね、
b0042893_21223673.jpg“青春漫画”(原題)
8月に公開決定ッ!!!(*≧▽≦)//
大阪はシネ・リーブル梅田で公開かぁ。
シネマートでは上映しないんかな?
韓国でもヒットしてるし、
早く日本に入って来ないかなぁって
思ってたら、意外と早く来たね~♪
8月ってまた暑い時期やけど(ーー;)
映画館に通うんやろうなぁ(笑)
すでに前売り特典が気になる…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-24 21:30 | クォン・サンウ

久しぶりにサンウさん☆彡

韓国では“青春漫画”が上映中のサンウさん
最近ウチのBlogではネタが無くて書いてなかったけど、
関西在住のアタシにとってありがたいネタを発見☆
関西でもTHE FACE SHOPの開店が相次いでるけど、
ついに、、、KSJが神戸へやって来たッ!!(*≧▽≦)//
この日が来るのを待ってたよぉぉ!!!!!
これで、東京まで行かなくてもサンウグッズが手に入るのね☆
クオン・サンウ公認ショップ“KSJ”
場所は、新神戸駅の目の前にある新神戸オリエンタルアベニュー
1F(北エレベーターを降りて右手)にプレOPEN中☆☆☆
営業時間は平日11:00~21:00 土日祝10:00~21:00と
遅くまで営業しているのもありがたい。渋谷店は19:00までやもんね。
おまけに年中無休っていうのも嬉しいね~♪
写真でしか見てないけど、店舗の広さはどれぐらいかな??
渋谷店のように、混雑で身動きがとれなかったらヤダなぁ…(-_-;)

KSJ渋谷店といえば、青山通りを挟んだ目の前に、
KNJ(KNTVオフィシャルショップ)があるんよね~。
ココも行ってみたいねんなぁ♪
KNTVのオフィシャルショップ“KNJ”
だってぇ、4月のイベント情報が書いてあって、、、
--------------------------------------------------
★毎週あの!!タレントに会えちゃう★
 懐かしの映像から秘蔵映像まで
 店内まるごと○○一色!!

月曜日:キム・レウォンday
火曜日:ヒョン・ビンday
水曜日:ソ・ジソプday
木曜日:ソン・スンホンday
金曜日:4/7 SE7EN day
     4/14 SHINHWA day
     4/21 KNTV主催のイベントday
     4/28 Rain(ピ) day
--------------------------------------------------
ジソブさんドンワン(@SHINHWA)の日って気になるぅ!!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-07 18:30 | クォン・サンウ

解禁★“美しき野獣”

今日は休みやったから、昨日は1人V6コンで夜更かししてしまった…。
朝起きて、またまたDVDに手を伸ばしそうやったけど、ふと思い立って、、、
“美しき野獣”を見に行ってきた。
平日の昼間って事もあり、客数は少なかったからのんびり見れて良かったわ♪

予告篇は、“力道山”“ダンサーの純情”そして、、、
“トンマッコルへようこそ”の3本。。。
ドンウォンくん“デュエリスト”が見れるかと楽しみにしてたけど、
“トンマッコルへようこそ”もなかなか良さそうな作品やったなぁ。
シン・ハギュンさんが出てるしね~これは見なきゃッ!!!
原題は確か、“ウェルカムトゥトンマッコル”やったっけ??
これでも良かったのになぁ…と思ったけど、意味は一緒やからいっか☆

さて、本編の“美しき野獣”は、、、目を伏せてしまったシーンは2つ。
指切りと木にぶら下がってるモノを見た時のみ…。
とにかく、、、見ててドキドキしたなぁ。
あの映画…そりゃR指定になるわ~って感じやし、最後は壮絶やもんね。
サンウさん最後のシーンでタバコに火をつける時、自分の体を見て、
ニヤッ☆と笑うシーンはなんか切なかったなぁ…。
病室でゴハンを食べてるシーンは可愛かったけどね♪

この映画、アタシが知っている人が出てたって事もあり、
すんなり映画に入っていけたというか…。
主演の2人はもちろんの事、ユ・ガンジン役ソン・ビョンホさんは、
シン・ハギュンさんチョ・ハンソンくんの主演ドラマ、
“ナイスガイ”では結構熱い感じの刑事役やったし、
ヨンチョル役カン・ソンジンさん“シルミド”に出てたけど、
今回の映画では、かなり悪い顔やったなぁ(笑)
“シルミド”ではそんな風に思わんかったけど…(笑)

“美しき野獣”を見終えて思った事…。
たぶん、もう見る事はないやろう…って感じやな。
作品が悪いというのではなく、なんかしっくりこなかったというか…。
胸に残るものがなかったから、きっと封印されるでしょう…(笑)
パンフも買わんかったしね。

劇場を出た後、なぜだか天丼が食べたくなり(笑)美々卯へ直行!!
その後、ジャニーズショップへ行きV6カレンダーを購入。
V6のカレンダーを買ったのは初めてやけど、健ちゃんの髪が短いから購入(笑)

あ、、、V6コンの感想書くの忘れてた…。
また、気が向いた時にでも…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-02 21:36 | クォン・サンウ

祝☆初日

今日から“美しき野獣”が公開。
“恋する神父”の時は、初日に行ったけど今回は仕事の為断念…。
予定は、、、平日の人が少なそうな時を狙って行こうかと…。
水曜日は絶対にパスッ!!!“韓フェス”のごとく大変な事になりそうな気が…(笑)
“韓フェス”といえば、開催が決まったなぁ…東京だけやけど。
今年も見たい映画が目白押しやわ~♪
ま、その事はさておき…サンウさんやね☆
b0042893_2261293.jpg“青春漫画の撮影も終わり、髪もスッキリ♪
この笑顔、、、イイっすね~(*≧▽≦)//
やはりアタシは笑った時にできる
右頬あたりのシワが好きやね☆(マニア?/笑)
おそらく“美しき野獣”ではこんなカワイイ
笑顔は見れないんやろうなぁ。
ぅ~ん…残念、、、。
笑顔が見たい時は“天国の階段”でも見るか。
初日の入りはどんな感じやったんやろ?
今月中に行けたら見に行こうッ!!!
“ギミーヘブン”も同じ劇場やし、
久々に1日2本見るのもありやね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-11 22:00 | クォン・サンウ

実現願うッ!!!

inoサイトに興味深い記事を発見↓↓↓
“クォン・サンウ 次回作は日本のドラマ”

これは、所属事務所アイスターシネマ側が明らかにしたもので
「現在詳しい細部調整を日本側としている」と伝えられた。
しかしまだ確実な公表を憚っている状況で、
「日本ドラマ出演決定は内部決定事項で、
まだ具体的に決定したものではない」
と付け加えた。
ぅ~ん、、、まだ内部決定かぁ…てことは、ポシャっちゃう可能性もあるんやなぁ…。
でも、これが実現したらかなり嬉しいねぇ~(*≧▽≦)//
サンウさんは、今日“青春漫画”の撮影が終了予定で、
その後はしばらく休暇を取るやってぇ。
ホントにハードスケやったもんね…ゆっくり休んでもらいたいわ(^v^)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-31 22:18 | クォン・サンウ

秒殺ッ!!!!!!

今日は“美しき野獣”ジャパンプレミアのチケ発売日☆
今回は元々行くつもりがなかったから、まったく気にしてなかったけど、
Yahooトピックスに『サンウ、最速完売』って出てたから見てみると、

“美しき野獣”のジャパンプレミアのチケットがわずか数十秒で完売したとの事。
10:00からチケットぴあで電話やインターネット発売を開始したところ、
2000席分のチケットが10:01には売り切れたらしい。
昨年8月に開催したヨン様の“四月の雪”の試写会よりも
完売までの時間が短く、チケットぴあ史上最速の記録になったとか。
プレミアは26日に東京・中野サンプラザで行われ、
サンウさんも来日して舞台あいさつする予定。
大阪の御堂会館でも衛星生中継されるらしい…。

ヨン様の場合、場所がたまアリやったから一気に
2万枚が数十秒で売り切れるって事がナイと思うけど、
それにしてもサンウさんの人気はスゴイなぁ!!!
ホンマにプレミアやね☆☆☆
今、ヤフオクを見たけど一番高いので8万円!!!
元値が2,500円やから、ごっつい金額やなぁ…。
アタシは家でワイドショーチェックに頑張ろうっと☆

そういえば…そろそろパク・シニャンさんも公式来日するんじゃなかった?
初の公式来日やから楽しみぃ~(^^♪

今日はこれまで…昨日録画した“喰いタン”の編集しないと…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-15 20:02 | クォン・サンウ

本日の作品♪

今日はお休み☆☆
月曜日が休みってめったにない感じが…。
朝は衣替えをして(ようやくパーカーが登場!!)部屋を軽く掃除。
押入れからビデオテープが大量に出てきた…( ̄□ ̄;)
これ、、、いつ処分しよ…中身も見てないから捨てられへんし…。
で、一段落した所でDVDのプリントを開始☆
2枚しか作れんかったけど、今日のもなかなかの出来栄え(笑)

b0042893_143376.jpg←これは、ビョンホンさんファンの
先パイに録画してもらった、
“美しき日々コンサート・
ファイナル”
のDVD。

思えば、アタシの“韓流”の原点
でもある“美しき日々”
これを見なかったら、間違いなく
韓流ブームとは無縁やったわ。
このドラマをきっかけに色々見ては
涙を流したもんね~(ToT)
ビョンホンさんを見に、雨の中
六本木ヒルズへ行ったのも
イイ思い出やね(^^♪


b0042893_14144740.jpgで、次に作ったのがコレ→→→→
アタシの中ではDVD購入率が
一番高いサンウさんッ!!!(笑)
ドラマも全部買ったし、
映画も買ってるなぁ…。
おまけにシャンプーまで…(笑)
サンウさんDVDは2枚目☆
1枚目も色々録画してたけど、
今回のはもっと細かいッ!!!
最後の“みなおか”なんて、
時間にして1分!!(笑)
“悲恋SP”“来日SP”は、
スカパーで放送していたのを
先パイが録画してくたおかげで、
めーっさステキなサンウさんを
たくさん見れたなぁ(*≧▽≦)//


これを見て思ふ事…番組タイトルって“!”ビックリマークが多いね(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-11-21 13:59 | クォン・サンウ

“僕があなたの髪を洗います”

仕事から帰るとF-CUREからお届けモノが…。
この薄さは…「ピンッ!!」と来たアタシはガックリ…。
b0042893_21425322.jpg←こうやって、サンウさんに
髪を洗ってもらえないって事ね。
ガーーン!!!( ̄□ ̄;)
PE★COの夢、破れたりッ!!!
ソウルに行きたかったなぁ…。

で、送られてきたDVDを観賞。
どんな映像が入ってるのかなぁ♪と
思いながらDVDを再生。
最初はF-CUREの説明。そしてCM。
「これだけ?」と思ったら、
ちょこっとだけメイキング。
F-CUREサイトのメイキングには無い映像やったので満足☆
STAFFさん達とゴハンを食べるサンウさんもあり(^^♪
で、最後に、、、

「僕があなたの髪を洗います」

とのコメント。
言った後に、両手をカメラに向けてモミモミしてた(笑)
時間にして3分強…短ッ!!!(笑)

ま、いっか♪F-CUREはホントにイイ商品やしね☆
めーっさ髪がまとまるし、指通りもかなり良い!!
泡立ちもイイから1回に使う量も少ないしね。
これを使い始めてから、髪はサラサラになったから
まだまだ使い続ける。。。

はぁ…サンウさん、、、残念…。(-_-;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-11-10 21:40 | クォン・サンウ