カテゴリ:ソ・ジソプ( 16 )

早ぐみだいぃーー!!!

今日の21時からBS日テレで“ごめん 愛してる”の放送が始まるから楽しみぃ~♪
b0042893_20465838.jpg
ホンマに、「よっ!!!待ってましたぁーー!!!」ヽ(´∇`)ノって感じやもんね~。
時間を見ると、間違いなくカット版やけど^^;DVDの発売まで今回の放送でガマン!!!
月曜日は忙しいなぁ…( ̄□ ̄;)
20時→“屋根部屋のネコ”、21時→“ごめん 愛してる”、22時→“韓タメ!DX”
と、韓国漬けやわ(笑)で、夜中はシナでしょ~♪(←これは外せないッ!!/笑)
これだけ韓国の言葉を聞いてるのに、アタシの語学力は…(-_-;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-10 20:30 | ソ・ジソプ

ギャー!!!見たいぃー!!!

“ごめん、愛してる”のプロモーションイベントを、
6月23日に横浜国立大ホールでやるってぇ!!!
しかもソ・ジソブさんイム・スジョンちゃんが参加する予定との事。
b0042893_1420339.jpg
しかし~突然の発表やね~^^;
23日って平日やけど、ジソブさん的にはOKなの??
イム・スジョンちゃん、、、見たいなぁ~カワイイんやろうね~(*≧▽≦)//
しかも、韓国ネチズンの間で最も人気の高いカップルを日本で見れるなんて、
これ、かなり贅沢なイベントやなぁ。。。
見に行った人のレポ、楽しみに待ってよ~っと(超他力やわ/笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-06-06 14:30 | ソ・ジソプ

大阪はナイの??

テレビ東京で“ごめん、愛してる”の公式サイトがOPENしてた。
まだほとんどのコンテンツは準備中やったけど。。。
テレビ大阪は、、、やっぱり放送がナイのかな??
8月にDVDが出るとはいえ、やっぱり早く見たい…。
これからはテレ東のサイトでマメにチェックやね。
b0042893_23415488.jpg

っていうか、、、テレ東のサイトなんて3年振りぐらいに開いたわ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-19 23:30 | ソ・ジソプ

待ってました!!!“ごめん、愛してる”(*≧▽≦)//

b0042893_20502590.jpg
ついに“ごめん、愛してる”DVD発売が決定!!!!(*≧▽≦)//
嬉しすぎるぅ!!!!この日を待ってたんよぉ!!!!詳細は、、、
------------------------------------------------------
ソ・ジソブ『ごめん、愛してる』発売決定!

ファン待望!ソ・ジソブ主演の2004年韓国最大の話題作!
「ごめん、愛してる」がいよいよDVD化決定!
カットされたシーンや、新たに作成した特典映像を
含む完全版DVD-BOX
として登場!

主演ソ・ジソブの話題作!
2004年韓国ドラマ最大の話題作がリリース決定!
韓国で「冬のソナタ」(最高視聴率27.6%)を凌ぐ大ヒット
(最高視聴率29.2%)を記録した、話題作「ごめん、愛してる」。
主役を務めるのは、「バリでの出来事」で大ブレイクを果たした
ソ・ジソブと日本でも「アメノナカノ青空」「箪笥」などで
認知度上昇中のイム・スジョンの共演!

DVD-BOXは完全版で登場!
「決して報われることのない無償の愛」が織り成す、
究極の恋愛物語!放送ではカットされたシーンも含む
『完全版DVD-BOX』での発売で、視聴者の物議をかもした
空白の1年を再現したオリジナルストーリー映像(本邦初公開)も収録!

まさに完全版と呼べるのは世界にこの商品だけ!

【仕様 / 特典】
DVD-BOX:8枚組 / 全16話
特典映像:アニメ「空白の一年間(仮)」ほか収録予定

8月2日発売 ¥23,839
(HMVホームページより)
------------------------------------------------------

お値段ちょいと高めやけど、このドラマを見たすべての人が
「イイッ!!!!」と大絶賛するほど良いドラマなら、お金は惜しまないさッ☆
ミサ貯蓄始めます♪(笑)てか、貯蓄で忙しいなぁ…(-_-;)
SMA、V6貯蓄シナ貯蓄もあるし…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-16 21:00 | ソ・ジソプ

驚きッ!!!けど、ガッカリ…。

朝起きると携帯がピカピカ光ってたから目をこすりながら見てみると、、、

『やったねッ!!!ジソプが地上波で見れるよ!!』

って書いてあり、「ん???」って感じでめーっさスクロールをすると、、、

『“ごめん、愛してる”がテレ東で放送するんだって!!』

って書いてあり、一気に目が覚めてしまった(*≧▽≦)//
早速ジソプさんのオフィシャルサイトを見てみると、しっかり書いてあったわ(^^)v
けど読んでみて、喜んだ分ショックもデカイ文字を発見…。

“ごめん、愛してる”のテレビ東京(関東ローカル)での吹き替え版、
字幕版の放送が予定されている


関東ローカルかぁ…(-_-;)残念…。
けど、遅れてでもテレビ大阪で放送してくれる事を願うわッ☆
b0042893_10193051.jpg
それに、TV放送があるって事は近々にもDVD発売があるかもしれんしね♪
そうなったら、即買いやわッ!!!!(^v^)
ジソプさんも好きやけど、一緒に出てるイム・スジョンちゃんが超カワイイし、
めーっさ好きやから迷わず買うやろうなぁ(笑)

b0042893_10245161.jpg
←アタシもこんな顔になりたい…。
マジで可愛すぎるぅ!!!!!!!!(*≧▽≦)//
ちなみにこの写真は、、、
スクリーンクオーターデモに参加してる
スジョンちゃん…防寒対策はバッチリ☆(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-15 10:00 | ソ・ジソプ

欲しい…かも(笑)

b0042893_21592390.jpg←これ…
画像がちょいと歪んでるけど、
Loppiの雑誌に載ってたモノ。
このジソプさん、、、
멋있다!!!
(カッコイイ!!!)(*≧▽≦)//
これって、“ごめん 愛してる”の
時の写真やんね、きっと☆
てか、ホンマにステキすぎて、
開いた瞬間思わず、

「おぉ~~!!!」

って声が出てしまったもん(笑)
もちろんサンウさんもステキよぉ♪
でもこの写真は見た事あったし、
ジソプさんは見た事なかったから
かなり新鮮やったわ☆
貰ってきて良かったぁ(^^♪

それにしても…このオフィシャルグッズの値段って、ちょっと高めじゃないかな?
いや、中身を見たらそんな事ないかもッ!!
“モバイルスクリーンカットシール”と“液晶クリーナー”セットが1,575円。
ジソプさんの“カードファイル”は1種類のみで840円。
サンウさんの“カードファイル”は2種類セットで1575円。
これを見本を見る限り…アタシはジソプさんのセットを買っちゃいそうやな(笑)
----------------------------------------------------------

ただいま“日本の歴史”を録画中。
今日は“スマステ4”もないから“オールイン”に集中できるな。
ここ1ヶ月ぐらいは見逃しまくってたから、今日はしっかりと見なくっちゃ。
それにしてもつよぽん…ホンマにカッコ良くなったね~♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-17 21:58 | ソ・ジソプ

明日で…

6連勤目や…。
てか、この2日間忙しすぎてかなり疲れた…。
まだ明日もあるなんて。。。
けど、火曜日はバレーボール終わってから“マイ・ブラザー”を見に行くから、
イイ気分転換になるやろね♪

ジソプさんのファンミ…1F席はすぐに定員になったみたいやね。
キャン待ちまで出てるなんて、すごい人気やね♪(*≧▽≦)//
火曜日は2F席の募集やけど、見るのなら絶対に1Fじゃなきゃヤダッ!
って思うのはアタシだけかしら?
こういう所は、いまだにジャニファン気分が抜けてないし…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-26 22:43 | ソ・ジソプ

誰でも申し込めるの?

韓国エンタメサイトを覗いたら、明日からジソプさんのファンミ参加募集が
始まるそうで…お値段もそこそこな感じやったから行きたいって思ったけど、
アタシ~明日仕事や…しかも正午からの受付&先着順…。
思いっきり仕事中なだけに今回は断念…。
KNTV視聴者だけかと思ったら、一般もOKって事で、
申し込み数がすごそうやなぁ~^o^;

昭和女子大やっけ?1Fが1,700席で2Fが300席やったかな?
たぶん今回の来日が終われば、次に来るのはいつになるやら…。
絶対に兵役が終わらないと来ないやろうね…。
b0042893_21313017.jpgてことは、、、あと1年半以上待たないと
ジソプさんの来日はナイのね…(;_;)
大阪でファンミをやってくれたら、
仕事があっても確実に
突然の腹痛や腰痛で休むのになぁ…。
(ま、俗に言う仮病やけど…/笑)
今回はガマンって事で、
ワイドショーチェックをマメにしようかね。
こんな時こそHDDに活躍してもらおう!!
←このジソプさん、、、
かなりカッコイイんですけどぉ!!!
\(◎o◎)/



今日で“天国の階段”が最終回やったけど、やっぱりあの吹き替えはダメだわ…。
半額クーポンを利用して1巻~4巻までレンタル☆
見る時はモチのロンロン字幕版♪
てか、その前に…VHSの整理しなあかんけど…。
“天国~”終わりに“恋する神父”と“F-CURE”のCMが連続で流れたし、
ドラマの間にはビョンホンさんのCMも入ってたぁ!!!(*≧▽≦)//
これまた保存版にしなくてわ…。
ちなみに、半額クーポンで“火山高”もレンタル。
今回はシン・ミナちゃんではなく、サンウさんに注目!!
これでサンウさんが出演した映画は全部見れたね☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-25 21:11 | ソ・ジソプ

アタシが好きなのは~(ルンルン♪/笑)

最近は金曜日の休みが多くて、朝は電器屋にて
テレビ・HDD・スカパーチューナーを購入☆
テレビは平面ブラウン管(っていうのかな?)で21インチ。
てか、アタシの部屋に21インチってちょいとデカ過ぎたかも…。
今見てるのが15インチやっけ?かなり小さいし…(笑)
ま、色はキレイやったし、ドラマや映画、ライブDVDを見るには
21インチぐらいがちょうどいいのかも♪
HDDも希望のモノをチョイスし、チューナーは無料進呈。
工事費も無料って、かなりありがたいわ~。
うちの家は、太陽の向きがスカパーに合わないかもしれんけど、
とりあえず取り付けはしてくれるみたいやし、
ダメやったら引き取ってくれるとの事やったから、
とりあえず申し込んでみた。

帰ってからは、韓国語レッスンに備えて復習をして、
今日はめずらしく「完璧ぢゃんッ!!!」って事で、
途中から“バリでの出来事”観賞会に変更☆
ま、ヒアリングの練習って事で…(笑)

この間の休みにもちょいとだけ見たけど、
今日は4巻を見て、イヌクにドッキドキしたぁぁぁ(*≧▽≦)//
アタシの好きなシーンは、スジョンに、、、


「知ってるか…お前が好きだ」

ぎゃぁぁぁーーーー!!!!カッコイイぃぃぃ!!!!\(◎o◎)/
なんだよぉ、あのセリフぅ!!!ヤバすぎるぐらいにカッコイイぢゃんッ!!!(笑)
人の気持ちってこうも変わるかぁ?って思ったね。
前に見た時は、ジソプさんに興味が無かったから、
このセリフを聞いても「ふぅ~ん、好きなんかぁ~」って感じやったけど、
今はすっかりトリコになってるから(笑)↑このリアクション…(笑)
あの時「ふぅ~ん…」って思った自分がバカだわ…(-_-;)
スーツ姿もバリバリカッコイイし、とにかくすべてが良いッ!!!!!!
なんでもっと早く見抜けなかったんやろ、あのステキさを…。
あ゛ーーー( ̄□ ̄;)バカバカバカバカッ!!!(笑)

気になるのは、18話と19話に出てくるジェミンの妄想で、、、
イヌクとスジョンのベッドシーンで、ジソプさんの右肩が痛々しい…。
“ガラスの靴”の頃に手術したんやっけ。
かなり大きなケガやったみたいやけど。
そういえば、“ガラスの靴”での乱闘シーンの時、
右腕をかばうようにしてたような…固定してたのかな。

早く続きを見たい…次の休みまでお預けやなんて…拷問だ…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-03 21:29 | ソ・ジソプ

どうしようもナイほど…

最近のアタシのブログって…
韓国ドラマ・映画・俳優しか書いてないぢゃんッ!!!(笑)
亀や安藤くんはいずこへ…?(笑)

最近ではすっかりジソプさんの事が気になりすぎやし…(笑)
“バリ~”でのジェミンのセリフを使うなら…

「ジソプさんを見ないとおかしくなりそうなんだぁ!!!」

って感じかしらね♪(笑)
あ~ぁ、もっと早くスカパー計画立てればよかった…。
来週からKNTVでドラマ始まるし…。
休みの日にHDDを物色しに行くから、スカパーの事も相談してみよっと。
てか、どうしようもナイほど、ジソプさんのファンになっちゃったな(*≧▽≦)//

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-29 22:09 | ソ・ジソプ