カテゴリ:チョ・インソン( 1 )

なぜに山ちゃんと一緒?(笑)

“ちちんぷいぷい”大好きなアタシは、15時から4chを見続け、
途中で洗濯をしたり食器を洗ったりしていて、
南海キャンディーズのショッピングアワーのコーナーから
座ってのんびり観賞。。。
てか、いつから角さん居たの?(笑)15時台は西アナやったのに…。
“ぷいぷい”火曜日はオトコマエ紹介率がダントツに高いから、
火曜日は結構注目してるけど、今日は油断してた…。
“今日のダレ”で、南海の山ちゃんを紹介してたから、
途中でPCの前に座りサーフィンしながらチラ見。
山ちゃんの幼少期の写真が映り、

「・・・・・・」

って感じで軽くシカト(笑)
でも、山ちゃんの写真の後に出てきたのが、、、

インソンくんじゃん!!!!!(@_@。

ちょっとぉ~、なぜに山ちゃんの後なわけ~?!
ちゃんと紹介してよぉぉ!!!<(`^´)>
“ラブストーリー”の雨のシーンも流れたし、
“きれいサラダ”の出会い篇も見れてシアワセな気分やったのに、
またまた山ちゃんの登場…。
山ちゃん→インソンくん→山ちゃん…どんな組み合わせ?(笑)
しかも“ぷいぷい”の質問にもちゃんと答えてくれるなんて♪

『関西には行ったことないからぜひ行ってみたい』

うん、うん、コチラはいつでもWelcomeよ\(^o^)/
あ゛ーーー、録画すればよかった…。
山ちゃんめッ!(笑)


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-17 17:51 | チョ・インソン