カテゴリ:カン・ドンウォン( 20 )

今日からスタート

今日からドンウォンくん“マジック”LaLaTVでスタート☆
b0042893_1134762.jpgGyaoでも見たけど、ストーリーが
イマイチやったから2話までしか
見てなくて…^^;
けど、ドンウォンくんのめ―っちゃ
カッコイイ姿を見たいから、
今回は保存版を作ろうかと…。
あのドラマ以降、ドンウォンくん
ドラマに出てないんよね~。
主演やし、頑張って見よっかな。
どんどん見る物が溜まる上に、
月末の旅行の計画や、他にも色々やる事が増えてきて、
ホンマに最近ダークサークルが消えない…( ̄□ ̄;)なんか顔色も青白いし…(笑)
たまにはゆっくり休みたいわ…* ̄0 ̄)ノ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-28 11:00 | カン・ドンウォン

意気投合!!

今日仕事中に隣の席の人が、、、

「○○さんって、シンファ好きなんですか?」
「はい、めっさ好きですよぉ♪」
「カン・ドンウォンって知ってますか?」
「はい、ココに居ますよ」
(ペン立てにしている缶を見せる)
「えぇぇぇ――!!!すっごぉ―いッ!!!コレどうしたんですか?」
「韓国からお取寄せしたんです、30缶も/笑」

「ていうか、、、なんでアタシがシンファのファンって?」
「だって…」
(といいながらカレンダーを指差す)
「あ、、、コレね…」^^;

カレンダーにシナ貼ってるから、そらバレるわな(笑)
けど、意外なところでドンウォンくんのファンに遭遇やわ♪
その後ちょっぴりドンウォンくんについてお話。
“オオカミの誘惑”…泣き所は一緒やった(o^v^o)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-25 21:00 | カン・ドンウォン

忘れてた…^^;

この間の休みにやっと“デュエリスト”を見に行った☆
気付いたら“26日迄”って書いてて、しかも1日1回だけの上映…。
なんか、、、「終わるの早すぎぢゃね?!」(ーー;)って思ったわ。
10:40の回を見る為に梅田へ。
平日の朝なのに、まぁまぁ人が居たような気が。

映画の感想は、「ほぉ~、なるほどね~」って感じやったけど、ひとつ言える事は…
カン・ドンウォンはやっぱり美しい!!!(*≧▽≦)//
ドンウォンくんの美しさだけで満足したわ~♪
あと、あと、、アタシの好きなアン・ソンギさん
コミカル&シリアスな部分も見れたし、
ハ・ジウォンちゃんの男勝りな感じも良かったし、
あっという間に終わってしまったって感じかなぁ。

アタシ、ドンウォンくんが雪が降る中、空を見上げて涙を流す所で、
一緒に涙を流してしまった…(;_;)
なんでか分からんけど、一気にドバーッって出たんよね。
で、最後まで見てなんとなくドンウォンくんの涙の意味が分かった気が…。
けど、アタシの涙の意味は未だに分からず…_| ̄|○ガクッ

あの映像は嫌いじゃないけど、途中眠くなってしまった…^^;
総評としては星★★★★って感じかな。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-05-22 21:00 | カン・ドンウォン

ぬわんでぇ~?!(なんでぇ~?!)

b0042893_2121450.jpg今日は昨日より5分早起きして、
各局の芸能コーナーをチェキったけど、
アタシが見た限り、、、、、
“めざましテレビ”以外は、
来日の事取り上げてないッ!!!!!
<`ヘ´>
ホントにぬわんでぇ~?!って感じよ…。
“めざまし”は記者会見と舞台挨拶の両方を
流してくれたから良かったけど、、、
他の局は何やってんのさッ!!!!!(怒)
“なるとも” “ぷいぷい” “ムーブ”と、
関西の番組は全部見たけど全くやってない…。
もぉ~アタシの楽しみがぁーーー!!!_| ̄|○ガクッ
来日の様子はこれから発売する雑誌で
チェキるしかないのかぁ…。
動くドンウォンくんをいっぱい見たかった…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-18 21:00 | カン・ドンウォン

♪welcome よう~こそ、日本へ~♪

今日は“スマスマ”で新曲の“Dear WOMAN”の初披露があるから、
それより先に、タイトルに歌詞を使ってみた(^v^)

ドンウォンくん、ようこそ日本へ!!!
明日は朝から芸能コーナーチェックをするでぇ!!!!!(^v^)
撮り逃さないようにしないと…ガンバルッ!!!
で、色んな所で写真がアップされてたけど、、、
アタシが選んだのはコレッ☆
b0042893_21231243.jpg
ドンウォンくんは背が高いけど、足も長いなぁ。
ジウォンちゃんの腰あたりから足があるように見えるんやけど\(◎o◎)/
2人は仲良しやから、とってもイイ感じ~♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-17 21:00 | カン・ドンウォン

★デュエリスト★

今日はやたらと“デュエリスト”のCMを見たなぁ。
15秒スポットと30秒スポット、両方見れたわ♪
30秒スポットを見て、、、若干ウルウルしたアタシ…。
本編見たらどうなる??(笑)
今日ようやく“デュエリスト”の前売りを購入。
新しくなったビックステップの映画館、シネマート心斎橋へ。。。
ロコモコさんの言うように特典のDVDがなくなったら困るから、
シナのチケを買ってすぐに向ったけど、
韓フェス初日でなかなかチケが買えず並ぶ事20分弱…。
シネマートでは29日からの上映やねんね。。。

帰ってから特典DVDを見ようと思ったけど、
“ノンストップ”(SHINHWA、東方神起+S)
見てたからまだ封を開けてない…^_^;
映画を見に行くまでには見ないとね☆
その前にレンタルし過ぎたDVDを見ないと…。
アタシが借りた“ノンストップ”(SHINHWA、東方神起+S)
ヒョンビンが居たからビックリ!!
会社の先パイがハマってるって言うてたけど、、、
うん!!確かにカッコイイ!!!(*≧▽≦)//

今日は何回更新した??これで5回目かな??
ちょっぴりレイアウトを変えたり、バナーを増やしたりして、
パソコンの前に座ってる時間が長かったなぁ(-_-;)
けど、合間に韓国語の勉強もやったし、
なにげに充実した休日やったね♪
明日は仕事!!今からお風呂入って“チャングム”見よっと☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-15 22:00 | カン・ドンウォン

早く買わなきゃッ!!!!!!

やっばぁ~い!!!“デュエリスト”の前売り買ってくるの忘れたぁぁ!!!!!!!
どぅーしよ、どぅーしよ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
4月8日から第2弾特典の前売りが発売してたんよね…。
“美しき野獣”と同じく第2弾はDVD付き☆
公開日までには買いに行かなきゃッ!!!!

あと、発売中やこれから発売する雑誌にも
ドンウォンくんがたぁくさん載ってるから、
これも忘れずにチェックしないとなぁ…。
昨日は女性自身週刊女性やったかな?
ドンウォンくんが載ってるのを見たけど、
モノクロやったから購入せず立ち読みで済ませてしまった…。

ちなみに、掲載雑誌は、、、b0042893_2322773.jpg
□TOKYO1週間 4月11日発売
      (KANSAI1週間も?)
□TV Bros 4月12日発売
□sweet 4月12日発売
□ぴあ 4月13日発売
□ジェイヌード 4月15日発売
□キネマ旬報 4月20日発売
□この映画がすごい! 4月21日発売
□ロードショー 4月21日発売
□スクリーン 4月21日発売
□韓国&アジア
   テレビドラマガイド 4月22日発売
□オズマガジン 4月24日発売

11誌か…すごいなぁ…^o^;
アタシはどれだけ買うんかなぁ?(笑)
写真が良ければ全買いもありえるけど…。

来週の月曜日はいよいよジャパンプレミア!!!
どんな格好で来日するのかな?
ジウォンちゃんの衣装も気になるぅ!!!(^v^)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-12 21:00 | カン・ドンウォン

ようこそドンウォンくん♪

待ちに待ったドンウォンくんのプレミアムBOXが到着ぅ♪
b0042893_22501864.jpgこの画像を見ても分かるように、、、
とにかくカッコイイッ!!!(*≧▽≦)//
写真集がメインって感じやけど、
色んな姿のドンウォンくんが見れて、
待ちに待った写真集なだけに見応え充分!!!
そういえば、前にジソプさんの写真集を買った時、
アンケートが入っていて、、、
『韓国俳優で写真集が欲しいのは誰ですか?』
との問いに迷わずドンウォンくんにチェックを付けたもんなぁ。
こんな早く見れるなんて、、、感無量です…。

偶然撮影に遭遇した人が羨ましい…。あとでDVDもチェックしないとね♪
なんか、、、連日オトコマエの話題ばっかりで(笑)結局ダレが1番?って感じやな。

あ、、今日でハングルレッスン1年目が終了…。
4月からは2年目に突入。2週間ぐらい授業がないから、
その間にしっかりと復習をして2年目に備えないと。。。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-24 22:49 | カン・ドンウォン

忘れてたぁー!!!( ̄□ ̄;)

すっかり忘れてた…
Gyaoでドンウォンくん主演ドラマ“マジック”の放送が始まった事を…。
あ゛ぁーーー!!!1話見逃してしもた…( ̄□ ̄;)
今日は2話をチラ見したけど、超カッコエエやんッ!!!!!
b0042893_2283799.jpgやっぱ短めの髪型カワイイなぁ♪
おでこが見えてるのがイイ☆(^v^)
目の大きさが左右一緒じゃナイのも
かなりポイント高いわ(#^o^#)
右は一重(奥二重かな?)で、
左は二重☆この目がイイんよッ!!
このドラマの内容は愛憎劇って
書いてたけど、“バリでの出来事”
みたいな感じなんかな?
マジシャン姿のドンウォンくん
見るだけでもエエわ♪(笑)

ヤン・ジヌくんも出てたとは…リサーチ不足やったなぁ。
このドラマ、、、DVDが出たら購入を考えてただけに、
しっかりと見て購入リストに入れるかを考えよう☆☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-19 22:03 | カン・ドンウォン

最新ドンウォンくん♪

b0042893_2134555.jpgはぁ~カッコエエなぁ♪短髪も似合ってるねッ!!
“私たちの幸せな時間”の会見写真やけど、
アタシ、ドンウォンくんの短髪好きやぁ。
おでこ出してるのがカワイイんよね♪
この会見でドンウォンくんは、、、

「モニターを見るたびに感じることは、
本当に僕は顔が悪いということです。
顔も真っ黒で、頬も真っ黒で、髪も
整っていない。美男子だと思ったことは
一度もありません」


えぇぇぇぇーー!!!マ…マジっすか…( ̄□ ̄;)
いやいや、、、あなたかなりカッコイイですよ!!
ホンマやってぇ~!!!嘘やナイってぇ~!!!
背ぇ高い、顔ちっちゃい、足長い、笑顔最高☆
これだけ揃ってるんやもん、ステキよぉ(^v^)

けど、この謙虚な発言がまたまた好感度UP☆UPやわ(笑)
早く日本でも“私たちの幸せな時間”を見たいなぁ♪
韓国では12月に公開やっけ??
12月に韓国に行って現地で見るのもありやな( ̄ー ̄)ニヤリ☆

明日から“デュエリスト”の前売りが発売になるけど、
3/14から発売やからドンウォンくんからのホワイトデーって事で
4枚組みポストカードがもらえるらしい。
けど、特典第2弾もあるから第2弾の詳細が分かるまで購入は考えよう…。
お値段1,300円也♪お買い得やね☆☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-13 21:34 | カン・ドンウォン