カテゴリ:SMAP( 33 )

爆笑ぉぉ―――ッ!!!

今日はOFF…日曜日がOFFやなんて久しぶり…。
てか、日曜日に休みをもらっても正直困る…^^;
人嫌いなアタシとしては、日曜日に出掛けるなんてあり得ないから、
1日中家に引きこもり…で、撮り溜めた番組を全部消化。

昨日“めちゃイケ”を録画してたからまずそれから見ると、めっさおもろいやんッ!!!!!(≧ε≦)
中居くんの日本一周の未公開特集やったんやけど、めっさ面白過ぎたッ!!!
確か本編放送の日、アタシはたまアリやったんよね…(T T)
予約録画をすっかり忘れていて、ホテルで番宣を見た時マジでショックやったもん…。
見終わったら消去しようと思ってたけど、本編を録画してないから、
昨日の未公開集は保存版に決定ッ!!!!!岡ちんの板東英二…マジうける…(o≧v≦)oo(≧ε≦o)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-11 22:15 | SMAP

せっかく行くんやし~♪

来週の今頃はK-POPスーパーライブを見終わり、東京へ向う電車の中やろうなぁ(^v^)
きっと、「どんわん…めーっさカッコ良かったぁ!!!」(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)とか、
「兄さんの日本語…すべり知らずやわ~/笑」とか言うてるんやろね(笑)
ライブは18時半からやけど、アタシは午前中に東京へ。
で、表参道ヒルズへ行きSMAP Shopに行ってくる☆
1/7までの期間限定やし、せっかく東京へ行くんやから行かなきゃッ!!ヽ(´∇`)ノ
朝はSmaさんの衣装やメッセージVTRを見てテンションを上げ、
夜はシナさんを見てギャーギャー騒ぐんやわ、アタシ…(笑)

さて、、、旅行の下調べでもしよっかな(^v^)
2月に行くんやけど…アタシは寒さに耐えれるのか??(笑)
明日は仕事納め☆21時までやから、帰ってくるのが22時…( ̄□ ̄;)
遅くなるけど、久々にwebサーフィンしよっかな( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-30 22:15 | SMAP

“ありがとう”

明日発売のSMAP新曲“ありがとう”を買いに、朝からナンバへ。
コンサートで聞いて以来かなり気になってた曲やし、
SMAPシングル通算40枚目で、デビュー15周年の感謝を込めたシングル、
なんと言ってもつよぽんのドラマ主題歌って事で当たらないはずがナイッ!!!(笑)
ホンマにつよぽんが出たドラマでSMAPが主題歌を担当すると
必ず歌が当たるんよね~。このジンクスはホンマにすごいッ!!!
SMAPが担当してなくても、RUI(柴咲コウ) クリスタル・ケイもそうやんね(o^v^o)

今もMD編集しながらCDもリピート中☆
今回先着順(?)の特典でカードが付いていて↓
b0042893_13454772.jpg
左から一文字ずつメンバーが書いてるんやって~♪
表紙も載せたかったけど…一応J事務所って事で自粛…(笑)
今日からドラマやね☆オフ会やから録画しとかないとッ!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-10 13:30 | SMAP

ホントに飛び出してきたSMAPッ!!!\(◎o◎)/

はぁ~、疲れたぁ~( ̄▽ ̄)
ヘルニアの痛さもあまり出ず、SMAPを堪能♪
今回もアリーナって事で、ほぼ双眼鏡を使わず観賞でき、
腰の調子も良かったからめーっさノリノリで踊ってしまった…^^;
あの一体感が楽しいんよね~ヽ(´∇`)ノ
まぁ、毎年の事ながら…一部の自己チューな人がウチワを高々と上げたり、
隣の人が台を持ってきてて、突然アタシより背が高くなったり(後ろの人は迷惑/笑)
「おぃおぃおぃおぃ…( ̄□ ̄;)」ってのも何度かあったけど、それを除けば
ホントに楽しくてあっちゅー間の3時間ッ!!

唯一残念な事といえば、、、中居くん、肉離れでダンスできず…(T^T)
おまけに定刻開始がモットーのジャニーズにしては珍しく約20分押しでスタート。
さらに、中居くんが出演していないブロックあり、
中居くんのソロがカット…とホントに残念やったわ…。
オープニングの“Dear WOMAN”から上半身だけで踊ってたし、
歩く時も左足引きずってたし…。
アタシも腰が痛くなると、足の神経が圧迫して足に激痛が走るから、
中居くんのツラさが分かったわ…。
けど彼はやっぱりプロッ!!!最初はちょっぴりテンション低めかな?って思ったけど、
最後はいつものアホ面満開(←褒め言葉よ♪/笑)やったから安心したわ♪(o^v^o)

入場する時入り口で3Dメガネをもらって、スクリーンの映像を見ると、、、
ホンマに飛び出してきたッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
あれはマジでスゴイッ!!!これをコンサートでやるって発想が凄すぎるッ!!!
アタシはベタにSmaさんを掴んでみたり、驚いたりとホンマに楽しかった☆

今回の“今日のラッキーさん”はホンマにサプライズやね~♪
ステージに上がれるなんてホンマにビックリッ!!\(◎o◎)/
SMAPのライブって年々そういったファンサービス的なのが増えてるね~♪
チビっ子がステージに上がって木村拓哉が肩車をしたり、
年配の女性が慎吾と抱き合ったりと、かなり面白かったわヽ(´∇`)ノ
もし自分が当たってたら…困ったやろうな…(笑)

つよぽんもMCで喋ってた方やし、腹式呼吸とか…(笑)
「テイヤァー!!!」連発やったし(笑)何かと満足なコンサートやったわ☆
つよぽんといえばTOKIO!!!TOKIO!!!といえばエリックぅ~!!!
これはまた後で…( ̄▽ ̄)

コラボが多い今回のアルバム。
慎吾のソロでは倖田來未が歌ってるからM/Vにも登場。
ゴローさんのソロではエビちゃん、もえちゃんなどのモデルが登場。
そういったのも新鮮で楽しかったなぁ~♪

なんか、まとまりなさすぎて…^^;ま、言える事は、、、
SMAPコンは死ぬまでに1度は見た方がイイッ!!!それだけ~♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-20 23:30 | SMAP

健くんの次は…

SMAPEricに会いに行きまぁす(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
兄さんの登場にワクワクドキドキッ☆彡
健くんの映画の事は、また今度…(o^v^o)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-20 15:30 | SMAP

SMAPモード宣言しますッ!!!

3日はV6、24日と26日はSHINHWAと、
6人組のグループの間に5人組のコンサートがあるんやけどぉ…。
アタシ的には今年のSmaコンはイマイチ心が弾まないというか…。
やっぱシナがアタシのハートの大半を占めてるし、健くん大好きやし…
って感じで、申し込んだけど正直当落はどっちでも良かったんよね、昨日までは…^^;

が、しかし…今朝、郵便局に行ってチケットを受け取り、
通勤途中の電車の中で封筒をビリビリ破き、座席を確認した瞬間…
Smaさん、ゴメンなさい…って思ったわ…。
「当落はどっちでも良い」…なんてバチ当たりな事を思ってたんだよぉーー!!!って
感じやし、自分のチケ運にも驚いてしまったわ\(◎o◎)/
去年も良かったけど、今年もありがたい事に良席で見れる事に感謝☆感謝☆
今年のチケ運…どれもこれも大当たりやなぁ(笑)なんか怖い…^^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-05 21:30 | SMAP

ありゃまッ!!!\(◎o◎)/

ナンカンひょんが封切りを目前にした韓国映画
“天下壮士マドンナ”にカメオ出演したってぇ!!!
最近韓国で公開された映画予告編でナンカンひょん
主人公が通う高校の日本語教師としてカメオ出演してるとの事☆
31日から韓国で公開って、今までそんな情報あったっけ??
かなり突然でビックリしたんやけどぉ!!!(笑)
初の韓国映画出演やね☆(o^v^o)チュッカハmニダァ~!!!!
カメオ出演でも見てみたいなぁ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-06 22:40 | SMAP

とび出すSMAP☆

さっきSMAコン大阪公演の当落確認をしたら、
当たってたぁ!!ヽ(´∇`)ノワッショイ♪ヽ(´∇`)ノワッショイ♪
しかも第1希望があたってたから、これでシナコンにも安心して参加できるわ☆
9月はライブ三昧で忙しいぃーーー!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
席は全然期待してないけど…(去年が良すぎただけに…^^;)
今年も彼らに会えると思うと、必要以上にテンションが上がるねぇ~(o^v^o)
さてと、、、ウチワはチケットが来てから考えるとして、
アルバムをしっかり聞いて、楽しめるようにしないとッ!!
“TOKIO”はもちろんの事、他の曲もしっかりと覚えないとね☆

さっき病院で新聞読んでたら、アルバムのインタビュー記事が載ってて、
≪もしSMAPをとび出すとしたら、何をしますか?≫との質問に、
「ハロプロに入ってフットサルをするかKAT-TUN」(慎吾)
「巨人入り」(中居くん)
って答えたみたいで、ナンカンひょん(つよぽん)は考えた挙句、、、
「SMAPがいいですッ!!」
と答えたらメンバーから、、、
「お前はSHINHWAだろッ!!」
って言われたってぇ~(笑)
メンバー内でもシナとの交流は有名なんやね(^v^)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-27 14:30 | SMAP

1日遅れたけど…おめでとぉッ!!!(*≧▽≦)//

昨日、7月9日は、、、

草彅 剛 32回目のお誕生日ぃ♪(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

なのに、なのに、アタシったら、、、すっかり忘れてた…( ̄□ ̄;)
1週間前の健くんの誕生日も忘れてたし…^^;
今月はミヌが誕生日やなぁ~って考えてたもんなぁ(笑)
明らかにシナ中心に回りすぎて、完璧に忘れてたわ…。
てか、つよぽん改めナンカンひょん(笑)って32歳やっけ??
ぅ~ん…アタシより年上やから間違いないよね^^;

最近すっかり若返ったような気が…髪型のせいやと思うけど☆
短い髪のナンカンひょん好きよぉ~♪
似合ってると思うもん(o^v^o)歳を重ねるごとに若返るオトコやわ(笑)
ま、事務所に入った頃から22歳って言われたぐらいやから、
顔が年齢に合ってきたんやね、きっと☆☆☆

SMAPの中で一番ダンスが上手いつよぽ…いや、ナンカンひょん
9月に大阪で会えるかなぁ~?ヽ(´∇`)ノ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-10 21:00 | SMAP

“Hot Pepper”とSMAPのコラボ♪

b0042893_12592094.jpg朝、心斎橋へ買い物に行った時、
Hot Pepperが置いてあって、
表紙を見るとSmapの文字が!!!
Smapって文字にすぐ反応してしまったわ…^^;
アタシが欲しかったのはミナミ版やったのに、
置いてあったのがキタ版…。
キタ版、、、ほとんどキタには行かないんやけど…(-_-;)
けど、これを機にキタへゴハンを食べに行ってみようかなぁ。
けど、クーポン券よりSmapのコレが欲しかったからさ~♪
b0042893_13101061.jpgb0042893_13101942.jpg












b0042893_13103859.jpgb0042893_13104667.jpg












b0042893_13112664.jpgなんか、、、ちょいと怖いよなぁ…(笑)
あの面白いアテレコCMに
Smapが出演してるらしく、
ココで>>>明日から見れるらしい♪
楽しみぃ~♪(^v^)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-06-29 13:00 | SMAP