カテゴリ:音楽( 4 )

一言だけ。

今日のHEY×3…
聖子ちゃんと明菜が、めっちゃよそよそしかった(笑)
あれは企画から間違ってるなぁ。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-14 21:02 | 音楽

【再】紅白歌合戦

16:55~再放送がスタート。
大晦日も見てたけど、腰痛で布団に入って見てたから、
ウトウトして見逃した所もあったから今回は全部見ようと思い、
ホットカーペットの電源を入れ、リラックス姿勢で観賞開始。

18:00頃から、またウトウトし始める…。
やはり寝てしまった…Zzz☆
目を覚ますと、翔やんがカツラを取っていた…。
今日は特に疲れる事は何にもしなかったのに、
こんなに寝れるなんて。。。
今はRyuさんが唄ってる。
続きを見ようかな。

紅白の再放送で、タモステが休止になったなんて知らんかった。
そこでお笑いブームの『笑金』を持ってくるなんて…
お笑いブームに頼りすぎやぞ、テレ朝!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-11 19:41 | 音楽

歌が上手い!!!

今日の『HEY×3』を見て、民生ってやっぱり歌が上手い!!!!!!
UNICORN時代からのファンやけど、やっぱあの声はイイ!!!!!!
民生を発掘した西川さんはスゴイ!!!!!!
あのフツーっぽいんやけど、実はスゴイ才能を持ってる民生って、
やっぱりカッコ良く見えるなぁ☆

あたしが思う歌が上手いミュージシャンは、、、
民生、ミスチル桜井さん、トータス松本、ゆずの岩ちゃんやね。
(悠仁ゴメン!!!!)
ゆずは一昨日聞いたばっかりやから余計に思うんやけど、
岩ちゃんの透明感のあるあの声はやっぱりスゴイッ!!!
音をはずすこともないしね☆
悠仁はちょっぴり荒削りな感じがするけど、
それはそれでイイ感じ♪
民生、桜井さん、トータスもそれぞれ声質は違うんやけど、
聞いてて上手いなぁって思うねぇ。。。
桜井さんはメジャーになる前、自分の歌声が嫌いで、
酒とタバコで喉を潰し、今の声になったんやって。。。
それを聞いた友達がマネをして酒飲んでたなぁ…。

10/30は、広島市民球場で初のコンサートがあるけど、
正直言って行きたかったな…。
b0042893_21221392.jpg

場所がら弾き語りライブになるって聞いたけど、
“イージューライダー”、“さすらい”の弾き語り聞きたかった…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-18 21:07 | 音楽

悠仁と岩(ガン)ちゃんに拍手を…

今日は、“ゆず 体育館ツアー2004 “1-one-”を見てきた。
初めてのゆずライブ…友達がMDを作ってくれたおかげで、
かなり楽しいライブになった。。。
席もアリーナで、ステージ真横やったからめっさ近かったし!!!
ここ最近、ジャニコンしか行ってなかったあたしとしては、
アコギから始まるライブってめっさ新鮮!!!!!!
ちなみに、ラジオ体操をやるライブって初めてや☆
初めて行ったのに、あんな近くで見れるなんて…感動ッス。

しかも、、、あの会場の一体感って、ほんまスゴイ!!!
悠仁が客を乗せるのがウマイんよね♪
見に来てたすべての人が幸せそうな顔してた気が…。
あたしもその1人やったはず☆
b0042893_2204899.jpg

“1-one-”で好きな曲、“桜木町”の岩ちゃんの声に惚れ惚れし、
“命果てるまで”では悠仁の声に感動した。
悠仁のDJ(?)で謎のダンスを一緒にやったり、
お茶目な岩ちゃんもたくさん見れた☆
友達曰く、今日の岩ちゃんはよく喋ってたらしい…。
てことは~いつもはほとんど喋らんって事やね…(汗)

14日は岩ちゃんの28回目のお誕生日で、
アンコールの変わりに「ハッピ~バ~スディ~トゥ~ユ~♪」を
客席で大合唱し、悠仁も岩ちゃんへ唄ってた。
ゆずって~お互いの足りないところを補ってるコンビやと思うから、
ほんまに良い相方に出会えたなぁって思った。

最後の“栄光の架橋”は感動したね☆
オリンピック中に一番耳にした曲やし、(“ススメ!”よりよく聞いた)
柔道のメダルを取った瞬間を思い出した。
帰りに友達に聞いたら、悠仁はオリンピックに映ってたってぇ?!(笑)

悠仁が投げたタオルをあたしの斜め前の人がゲットしてたけど、
あの人~超喜んでたなぁ~♪
しっかり首に巻いて結んでたもん(笑)

あたし、、、“スミレ”と“3カウント”が聞きたかった…。
でも、ホントにめーっさ楽しいライブやったから、満足☆満足☆
帰りの電車で、友達と安藤くん話で盛り上がりまくった…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-16 21:41 | 音楽