カテゴリ:未分類( 23 )

今日のお仕事…

仕事から帰ってきて、すぐにDVDの編集を開始。
今日は会社の人に渡す“嵐”DVDを作成☆
今は“めちゃイケ”を録画中♪
とにかく…5人とも若いッ!!(笑)
録画&テープを残してた自分に拍手!!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-05 23:19

カッコイイ!!(*≧▽≦)/

ただいま公演中。
サンウさんの出番が10分ほど前に終わり、
今は“ソバンチャ”が唄ってる♪
残るはドンゴンさんとピ(RAIN)くん☆
レポは明日に…。
PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-24 20:06

観戦中

ただいま“世界柔道”観戦中☆
小野くん、頑張ってッ!!!

やったぁ!!3位決定戦に進出したぁ!!
次勝てば銅メダル☆
小野くんの試合が見終わったら、次はサッカー観戦☆
恒さまぁ!!!…ていうか…忙しいなぁ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-09 23:57

携帯から…

今日はハングルレッスンの日。
今日のレッスンは書き取りと、次回の予習。
次回はかなり難しい感じやったから、
取り残されないように頑張らなきゃ!!!

帰りにEBISUBASHI TSUTAYAへ行き、
“猟奇的な彼女”OST“昭和歌謡大全集”をレンタル☆
安藤くんが最後どうなるかは、本人がネタバレしたけど(笑)
やっぱり見たいと思いレンタル♪
OSTはハングルレッスンの課題やから、
来週まで何回も聞かなきゃ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-02 21:59

明日やってくる?!

『明日やってくる』3本立て、、、

その①、、、SMAPご一行様来阪!!!
24日、25日の2日間は大阪ドームでの公演があるから、
ドーム周辺は大賑わいになる事間違いナシッ!!
アタシの会社からは25日に参加する人が居るから、
どんな感じやったか感想を聞かなくっちゃ!!
木曜日はグッズの買出しやッ☆

その②、、、“同い年の家庭教師”DVDが発送完了。
さっきメールボックスを開いたら、発送完了メールが届いてたから、
明日には我が家へやってくるかなぁ♪
超カッコイイ☆ジフン様(@サンウさん)が見れるんやね(^^♪
あ…ていうか、明日は仕事の帰りに“イージス”を見に行くから、
明日は手元に届かないか…。

その③、、、どーでもええけど、台風来る…(笑)

ついついさっきジウちゃんが出た“金スマ”を見てたけど、
安住さんとジウちゃん、何回見てもイイコンビやね(笑)
何回も「ヤクタタジュ!」って言うジウちゃんが超カワイイッ!!!(*≧▽≦)//

明日は早番やから、今日はホントに早く寝よっと。
最近1時過ぎる事が多いからなぁ…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-08-23 21:20

真っただ中!!

最近はパソコンを開く時間がなく、今日は携帯から…。

ただいま、“天国の階段”を観賞中☆
サンウさんも登場♪
明日も仕事やけど、とりあえず2巻までは見たいなぁ。

やっぱり字幕がエエわ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-30 22:30

謎の病気?

昨日、一昨日とママさんが急に嘔吐と腹痛に襲われ、
アタシも夜中に看病したり、昨日は仕事帰り韓国語レッスンに行って、
その後、ペットボトルのお茶やら冷えピタやらを買って帰宅。
ブログを書く暇がなかった…。

で、今日は仕事でお疲れやけどぉ、、、パソコン大好きなアタシは
ついに…ついに…サイト作成に踏み出してしまった…。
すでにパソコンの前に座って早2時間…。
あれやこれやとレイアウトを考えたけど、なかなか進まず…。
1年以上のブランクは埋められないなぁ…。
しかも、今回は新しく使うソフトなだけに難しい。。。
どこまでできるのか…公開せずに削除しちまうかも…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-11 23:00

明日、明後日は充実の休日☆

明日は休みやけど、バレーボールの練習がないから、
朝からスポーツジムに行って、のんびり運動しながらTVを見て、
お昼はのんびりパスタを食べながらタモリっ子になり(笑)
夕方から貝塚に行って、全日本Bチームの試合を見に行こう☆
マッチャンと健太くん、、、試合に出るかなぁ。

明後日も休みで、朝から映画三昧の日になるから、
明日は早く寝て映画の途中に寝るなんて事ないようにしなきゃ…。
“氷雨”の時は、たぶん…トータルで10分は寝たな…。
今週は“誰が俺を狂わせるか”と“バンジージャンプする”で、
来週は“ひとまず走れ!”を見ようっと☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-06 21:22

5月最後の日…。

今日は朝からバレーボールの練習に参加させてもらい、
昼からは仕事…。
入力件数がめっさ多かったから、
右手の筋がちょいとおかしい…。

明日はジウちゃんの映画を見に梅田へ行く予定。
いや、リハビリに行くべきかなぁ。
帰りには電器屋へ行き、テレビ・HDDを物色行く。
あと…スカパーの相談も忘れずに☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-31 23:00

ドッキドキ☆

明日は準決勝☆
相手は堺…Vリーグでは勝ち越した相手とはいえ、
今回も絶対に勝つとは限らないし、
結果が出るまでは、安心できないなぁ。
早く寝て、明日を迎えよう☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-03 22:03