ハマリすぎた『イヴのすべて』

半額クーポンのおかげで、『イヴのすべて』3~5巻を共同レンタル。
やっぱり面白いッ!!!!!!
ヨンミのソンミに対する意地悪っぷりに毎回腹を立てるけど、
そこで助けるのがヒョンチョル先輩☆
「あんな優しい人が韓国には居るのかぁ、ええなぁ」って思った。
そういえば、今見てる『新貴公子』のヨンナムもめっさエエ人やった。
韓国男性ってやっぱり女性にはめっさ優しいのかな♪

ぅ~ん、ドンゴン素敵すぎだぞッ!!!(*≧▽≦)//

『ブラザーフッド』では断然ビンくん派やったあたしも、
『イヴのすべて』ではドンゴンの良さがよ~く分かった。。。
でも、、、『サラン』や『チング/友へ』は見たいと思わんなぁ。
見た方が良いのかなぁ?

明日は映画の日☆
しかも、めっさ分刻みのスケやから大変や…。
売れっ子タレントのように、慌しく動くぞッ!!!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-11-09 20:26 | 韓国ドラマ