人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーマイガァー!!!!!!

ブルロケ…開幕戦勝利飾れず…。
あたしが見に行く試合って結構負けが多いんよね…。
1,2セットを連取されて、あとがナイって思ったけど、
3,4セットを連取して、「いけるッ!!!」って思ったのに、
2点差で負けてしまった…。
ブルロケって毎回立ち上がりが悪いって言うてたから、
明日は勝ってくれるかなぁ。

そうそう…
正堂さんのユニフォーム姿見れんかった…。
ついでにヨン様も…(笑)ヨン様は怪我か?

正堂さん…スコアラーって…泣くぞ、あたしは!!!
淳のカッコエエ姿が見れて、キャーキャー(*≧▽≦)//言うてたけど、
あたしは正堂さんのプレーが見たかった…。
センターは激戦なのね、きっと…。

淳も細川もサーブカットミスがあったし、
リベロの濱島くんもちょっぴり堅かったような…。
ま、始まったばかりだし、これから改善されるでしょう。
次は12月に観戦!!!
全国行脚に出動するぞッ!!!
ん???ビョンホンはどうする???(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2004-11-06 20:25 | バレーボール