人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山和雄って…ハマリすぎ…(汗)

今日は朝からスポーツクラブへ行き、いけばな展覧会を見て、
ランチにファミレスへ行き食べ過ぎて(笑)
○山さんちで『BR』を観賞させて頂き、その後○塚さんと合流して、
シュークリーム博覧会へ行って来た。。。

タイトルにある『桐山和雄』…。
『BR』での安藤くんの役名。。。
自ら志願して『BR』に参加したやる気マンマンの危ない人…。
桐山和雄はセリフは一切ナシ!!!
人を殺す時は笑いながらマシンガンをぶっ放す!!!
かな~り迫力満点で怖すぎ…(汗)
あたしが一番怖いと思ったのはやっぱり診療所でのシーン…。
診療所前で織田に日本刀を振りかざして織田の首を切り、
織田の口に手榴弾を突っ込み、それを七原たちが居る
診療所の中へ投げ込む…。
あれほど怖いシーンはないな。。。
最後の川田vs桐山の戦いはかなりスゴイ!!!
互いに撃たれながらも撃ち返すし。
桐山なんて、目が潰れてるのに撃ちまくり…。桐山和雄って…ハマリすぎ…(汗)_b0042893_21435288.jpg

最近安藤くん関連本を集めてるけど、
その時の事がインタビューに載ってたりして
読んでみると、『BR』撮影時は、、、

『精神状態がヤバかった』

とか書いてて、
あの人は役に入り込んでしまう人
なんやなぁと思った。。。
撮影中は役の事しか考えてないっていうか、
考えられんのかなぁとも思ったし。。。
ま、そういう安藤くんが好きなんやけどね♪

PE★CO
by jun_1976 | 2004-10-27 21:17 | 安藤政信