人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あは…( ̄▽ ̄;)

自分でもビックリ…4日間もBlog放置してたなんて…^^;
会社の友達から借りてたビデオやDVDを必死に見てたから、
ついつい更新をサボりまくってしまった…。
↓に書いた“悩み”はすっかり解決している(笑)のでご心配なく☆(bゝ∀・)b

土曜日、突然DVDが故障してしまい、今日修理に来てもらう事に…。
只今修理屋さん待ちぃ~♪ていうか…これで修理に来てもらうの4回目…( ̄□ ̄;)
DVD2回とHDD2回…友達に「使いすぎッ!!!!!!!!」って言われたけど…それにしてもヒドイわ…。
今週からスタートする韓国ドラマを録画するつもりやのに、いきなりの故障…。
昨日からWOWOWで“1%の奇跡”の再放送が始まったからとりあえずHDDに残してるけど、
まさか今日の修理で初期化されたらどぉーしよ…(ーー;)

他にも今日は“千年の愛”が始まるし、明日は“快傑春香”
金曜日からは“雪の女王”も録画したいのに…。
来週からは待ちに待った“キツネちゃん”(*´m`)楽しみぃ~♪

そういや今月で“いたずらなkiss”が終わるんやっけ?“流星花園”以来やわ、真剣に見た台湾ドラマ☆
“流星”繋がりで…この間の土曜日、会社の人がヴィック・チョウのファンミーティングに行ったようで、
話を色々と聞いたけど…めっちゃベタ褒めやった(笑)(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
絶対にFC入るッ!!!って言うてたもんなぁ(*´m`)ヴィックから名刺を貰ったようで、
ラミネートを頼まれたからアタシの手元にあるけど…早く渡したい^^;
無くしたらどぉーしよ…って変なプレッシャーが…(-_-;)(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2007-04-10 16:00 | 韓国ドラマ