悩み…( ̄∧ ̄;)

1月頃から悩んでいる事があって、一昨日会社の友達に相談…。
「この性格を直さないとアカンなぁと思ってるんやけど…」
と自分が悩んでいる事を聞いてもらうと、
「アタシは○○の性格分かってるけど、別にイイんじゃないかな。そういう人も居てると思うし…」
と答えてくれて、その返答でかなり救われた気分になった(*´∇`)

自分はこういうのが苦手で、こういうのはちょっとムリで、だから近頃…って感じで
マジでハゲんぢゃねぇ?!( ̄□ ̄;)ってぐらい悩んでたから、友達に相談して良かったぁ♪
なんかこのモヤモヤ感はすぐに取り払えんと思うけど…前向きに…考え…る…^^;
てか、、、かなり病んでるな、アタシ…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-04-05 20:45 | 気まぐれ