結局…どうなったの?“ささ”って…

先週は2日間共見逃したから、今週はしっかりと視聴…。
今日の最終回…結局最後ってソクジュはどうなったの?
24話が20話になったから、なんだかストーリーをギュウギュウに詰め込んだって感じが…^^;
このドラマ、暗い感じがイマイチ好きになれんけど、昨日は泣いたなぁ…(T T)
で、今日もウルウル度が高かったわ…(T T)あ、でも途中で眠りに入ったけど…(笑)
アタシ的にはスーツをビシッと着てるソクジュより、
最後の小汚い(失礼ッ!!/笑)ラフなソクジュの方が好きやわ~♪
ちょっとだけ不精ヒゲ的なモノもあったし(笑)
最初の頃の幸せな感じがずーっと続くドラマやったら、絶対に見逃さなかったけど、
やっぱりストーリーがね…アタシの苦手な感じやったからさ…。
会社の友達に上手く説明できるかなぁ?自信ナイ…^^;

明日はいよいよミヌコンだわッ!!!
曲は分からなくても楽しめるはずッ!!!と思ってるから期待してますぅ♪

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-27 23:50 | SHINHWA