人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての地…

今日は仕事がOFFやったから、韓国語の先生とクラスメイトさん達と一緒に
生まれて初めてコリアンタウンへ♪
アタシが行った事ナイって話をしたら、他の人達も行った事がなかったから、
先生が連れて行ってくれたんやけど、もぉ~楽しかったぁ!!!ヽ(´∇`)ノ
12時に駅で集合し、テクテク歩いて行くと商店街に伝統茶のお店があったから
まずそこでザクロ茶(ホット)をいただき、小1時間ぐらい休憩。
次に先生の案内で行ったお店でゴハンを食べたんやけど、
ビックリするぐらいの写真の量に驚きまくるアタシ達!!!\(◎o◎)/
だって…㌧バンBoAちゃんキム・レウォン、最近の写真だとオム・テウンのが飾ってあったり、
一番ビックリしたのが…アンくんも来た事のあるお店だという事に驚いたッ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
ホントの狙いはどんわんも行った事のあるお店って事で先生に教えてもらったけど、
どんわんの姿は確認できず…韓国の芸能人だけじゃなく、日本人の写真も満載やった☆

ゴハンを食べた後、コリアンタウンをブラブラ♪途中入ったお店でお菓子を買って色々見ていると、
ちょうどKNTVで“海辺へ行こう”が放送中やったから、TVの前でジーっとガン見…(*´m`)…社長♡
大阪に居ながら韓国のお菓子を買えたし、チヂミもたくさん食べたし、ホンマに楽しかった☆
あのお菓子を食べたくなったらまた買いに行かなッ!!!
ザクロ茶も美味しかったしなぁ~♪またみんなで行きたい場所やわ(bゝ∀・)b

PE★CO
by jun_1976 | 2007-03-22 20:30 | 気まぐれ