人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と現実…

ついに頭痛発生…( ̄□ ̄;)エエ加減に早寝しないとまた体調がおかしな事になりそうな予感が…。
けど一昨日はしゃーないねんッ!!昨日から“天国の樹”を貸出したから、
当分の間イワンが見られへんと思って、全12話イイトコだけ見て泣いてスッキリしたから♪
けどメイキングは貸出してないからそれでガマンッ!!

睡眠時間が短いからか、最近は毎日のように夢を見てて、昨日の夢はミヌコンのお話☆
まだ体験していないミヌコンの夢が見れるなんて、どんだけ想像が膨らんでんねんッ!!(笑)って感じやけど、
突然会場に到着してて…あ、ちなみにグランキューブじゃなかった…(笑)なぜだか梅田芸術劇場…(謎)
よく通ったからか?(笑)で、チケは当日引き換えで、チケを受け取ると前から2列目ッ!!
一緒に行くチームどんわんのメンバーと大騒ぎッ!!(あくまでも夢の中ね^^;)
会場に入るとステージ向ってやや左寄りやったけど、さすがはい・みぬ様
あっちこっちと走り回ってくれたおかげで、めっちゃ楽しませてもらったわ(@夢の中で…)

で、アンコールでなぜだか聞き慣れたあのイントロが…
あれ?あれれ??ヘソンが出てきたッッ!!て思った瞬間“Ocean Blue”を歌い出すミヌ…。
ノリノリで手を叩きながら一緒に歌うアタシ…そして、歌の途中で目覚めるアタシ…。
そう、“Ocean Blue”の件は現実…コンポから流れてた…^^;
目覚まし代わりに“Ocean Blue”を流してるから、夢の中でミヌ・ヘソンが歌ってたのね…。
もぉ~怖いわ、アタシの夢…^^;夢の中で一緒に歌ってたって事は、、、現実でも…?
怖ッッッッッ!!!( ̄□ ̄;)歌詞韓国語やで…(笑)

コンポのタイマーが切れ、その後また寝たけど次は携帯から“Ocean Blue”が…。
なにげにこの曲、サビの部分のキーが高いからうるさいんよね(笑)
この間なんて、あまりにうるさくてアタシの眠りをジャマするから(笑)
「ヘソン、マジうッさいッ!!!!」って声を張り上げて言うたら、寝言やと思ってオンマが部屋にやってきた…(笑)
「どうしたん?」って言うから「おッ?…大丈夫…」と言って、そのままバタンと眠ってしまった…。
その後、またまた携帯から“Ocean Blue”が鳴り出したから携帯を開けてみると、
夢と現実…_b0042893_0271410.jpg
この2人↑が動いてたから、それを見る為にパッチリ目を開いたおかげで目が覚めたわ♪(≧▽≦)
毎日元気もらってます、この2人から…\(^ロ\)(/ロ^)/
KNTVでは今月から放送開始やんね☆6月にはDVD-BOXが発売やから楽しみぃ(o^v^o)

“Ocean Blue”って文字、、、何回書くねん…って感じやけど、マジで好きな曲やからさぁ♪
去年の釜山コンで歌ったんやっけ?アタシ、この曲ナマで聞いたら好き過ぎて確実に狂うわ(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
by jun_1976 | 2007-03-07 23:30 | SHINHWA