“天国の樹”

日曜日、廃人と化したアタシ…理由は、このドラマ↓
b0042893_20141767.jpg
“天国の樹”、、、マジで久々にドラマを見て大号泣したわ…o(T□T)o o(T□T)o
だって、廃人になるぐらいやもんね…^^;(笑)
全12話やし短いからちょいと物足りなかったところもあるけど、マジ泣けた…。
土曜の夜中に8話~10話を見て号泣し、日曜の朝から11話と12話を見て、
驚くほどの涙を目から流し、余韻が残ったまま会社へ…。
会社へ行くと同じチームの人から「どぉしたん?目ぇ腫れてるで!」と言われたから、
「仕事行く前にドラマ見てて…泣き過ぎて廃人やねん…」って答えたら、
「あっはっはっはっはっはっ!!!!!」と手を叩いて笑われてしまった…^^;
続けて、「そんなに泣くって悲しい話なん?」って聞かれたから、大まかな説明をしてたら
ドラマのシーンを思い出してまたうるうるしてしまい、それを見てまた大爆笑されてしまった…^^;

アタシ…“天国の樹って、かなり好きなドラマやわ(o^v^o)
“美しき日々”“天国の階段”のシーンとかぶる部分はいくつかあったけど、
三部作の最後って事で泣き所満載やった…。
“天国の樹”を見たおかげで、イワンがカッコイイって事がめーっちゃよーく分かった!!(笑)
特にあの目…やっばぁ――――いッ!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
だけど…パク・シネちゃんの日本語はかなり上手いし可愛かったけど、
イワン…喋らんほうが良かったかな…^^;いやいや、めっちゃ下手ってわけじゃないけど、
なんだか「…ありゃりゃ^^;?」みたいなのが所々出てきたからさ。
これは…っていうのが…「勘弁してくれ…」っていうセリフが「ケンベンしてくれ…」って聞こえた…。
“カ”“ケ”でまったく意味が違うからさぁ…( ̄□ ̄;)
このセリフの時、かなり緊迫したシーンやっただけに「…ありゃりゃ^^;?」ってなったんよ(笑)

舞台は日本って事で日本語のセリフがたくさんあったけど、ちょっと不思議やったのが、
日本語で話してるのに韓国語で返答したりとか…なんで分かるの?みたいな…^^;
けど、ハナ(asシネちゃん)ユンソ(asイワン)の場合は、ハナが日本人って事で韓日辞書片手に
b0042893_20532417.jpg
「오빠 사랑・・해요」って慣れない感じで喋ったりしてたからあんまり変に思わんかったけど、
なんか見てたら所々不思議なシーンも出てきたから「ん??」って感じになったんよね^^;





いや~とにかくヤバイわ…イワンのカッコ良さ…なんで今まで気づかんかった…アタシは…_| ̄|○ガクッ
このパターンめっちゃ多いよなぁ(笑)後々カッコ良さを気付いて落ち込むパターン…。
b0042893_213119.jpg
とくにこの件↑はユンソハナに自分の気持ちを泣きながらぶつける姿を見て号泣したから…。

それより、、、イワンって、めっちゃ学ラン似合うなぁ~(笑)
b0042893_2115762.jpg
だからこそ、2年後って設定で出てきた時に髪型が変わってちょいと残念…↓
b0042893_21161457.jpg
シネちゃんにとってイワンってホンマにオッパって感じやんね(o^v^o)
2人の仲が良い姿を見てると、なんか微笑ましいねんなぁヽ(´∇`)ノ
当分抜け出せない気が…“天国の樹”から…(笑)
ていうか、確実にイワンから抜け出せないな…(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-27 21:00 | 韓国ドラマ