さらばッ!!!(^^)/

なんだかやっぱり体の調子が良くない…(ーー;)
今月に入ってから、頭がクラクラする事が多くなったし、気分がイマイチな日も多いし…
もしや、、またまた脳外科行きか?と思ったり…困る…(-_-;)
昨日は就寝時間が早かったにもかかわらず、起きたら10時前…。
ゴハンも食べずに韓国系雑誌の整理を開始☆☆☆

本棚から全部出して積み上げてみたけど…よくあんなに買ってたなぁ^^;ってぐらい
たくさんあったから、その光景を見てちょっと反省…。
必要なページだけ切り取る為、1冊ずつチェックしてみて思ったのは、、、
ホンマにめっちゃムダ使い…(笑)
だいたい同じ時期に買ってるから、写真や内容がめっちゃかぶってたし…( ̄□ ̄;)

付録で付いてたDVDやマグネット(こんなのあった事忘れてた/笑)は残してるけど、
ポスターは全部破棄…雑誌の表紙率は9割クォン・サンウ(笑)
名残惜しくなかったから(笑)全部古新聞コーナーへ…(^^)/バィバィ
ドラマの内容が載ってる雑誌は結構生き残ってるかなぁ。
そういうのってドラマを見る時に何かと役に立つしね、相関図とか…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-21 19:30 | 韓国ドラマ