整理整頓。

こないだから今まで購入したDVD-BOXの整理を始め、
たぶん…これ、もう見ないやろうなぁ…っていうの処分の方向へ…。
ドラマだけでなくJ事務所のDVDも何本か処分…^^;

ついでに今まで買い集めた韓国系の雑誌も処分へ…。
全部捨てるんじゃなくて、残すページはちゃんとスクラップするけど、
ほとんど残るページなさそうやね^^;特典のDVDはもちろん残すけど…(笑)
明日のOFFは部屋掃除で終わりそうやな…( ̄□ ̄;)
掃除が終わったら100均で収納グッズ買ってこよ♪

掃除って…面倒やけど、なにげにストレス解消になるから、
なんとなぁく、ウジウジした気持ちがスッキリするんよね(o^v^o)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-20 22:00 | 気まぐれ