発熱…(-_-)zzz

朝起きた時から気分がかなり悪く、朝食を食べずに出社…。
会社に着くと頭が若干フラフラするし、顔もちょっぴり熱いから
体温を測ってみると37度と微熱発生…。
早退しようか頑張ろうか迷ったけど、15時ぐらいから調子が良くなってきたから
早退せずそのまま勤務…。

駅まで歩いていると、体の節々がなんだか痛(いた)ダルイって感じで、
家に着いてからすぐに体温を測ると…37度5分…あがってるやん…(-_-;)

おそらく旅の疲れが出てきたんやろうな…。
水曜日に帰ってきてから休みナシで働いてるし…。
今日はマジで早く寝て、明日は病院へ行ってから出社しないと…。
またまた病院行きになってしまうアタシ…_| ̄|○ガクッ(笑)
こんなに体弱かったっけ??(笑)歳だね~( ̄□ ̄;)

コメントは今度のOFFに返しますぅ…( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-12 20:45 | 気まぐれ