ツイテナイ…(T T)(T T)

アタシって…どーしてこんなにもツイテないのかなぁ…。
ホントは今日って仕事が休みやったのに、シフトを変わってほしいと言われ、
特に予定もなかったからOKを出したのは2週間も前の事…。
で、シフトを変わってしまった為に…またまた逃してしまったぁ!!!(T T)

今日、TOHOシネマズなんばで“それでもボクはやってない”
舞台挨拶があったんよね…。もぉ~マジめっちゃショック・・・_| ̄|○ガクッ
26日~28日までシアタードラマシティで加瀬 亮の舞台があるんやけど、
たまアリに行ったからお金の問題が出てきて^^;舞台はあきらめただけに、
今回の舞台挨拶はどうしても逃したくなかった…。
もしかして、舞台で大阪に来てる時、映画の舞台挨拶に来るかなぁ?って予想してたけど、
ツメが甘かったな…(T T)シフトの事を言われた時はそんな事すっかり忘れてたし…。
もうすぐ公式サイトで今日の舞台挨拶の動画がUPするみたいやから、
それを見て「かせりょぉ~~!!」o(T□T)oって涙流すわ…(笑)

アタシ…今日も仕事中に突然落ち込んだし…(笑)あの日の再来やったわ…。
舞台もめっちゃ見たかったんよね~。演出は塚本晋也監督やし、
原作はよしもとばななやしさ…。
どんな舞台やったんやろ?気になるぅー( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-27 23:00 | 加瀬 亮