ははは…ショック…(T T)(T T)

14時からWOWOWで放送があった李監督の“スクラップ・ヘブン”、、、
今まで何度か放送があったけど、他に録画するのとかぶってたから、
今日は絶対に録画しようと思ってたのに…
HDDはバッチリ14時~16時まで動いてくれたけど、
ケーブルTVのチューナーが動いてなかった…_| ̄|○ガクッ
なんかお知らせマークみたいなのが点灯してたから見てみると、

「スクラップ・ヘブンの予約録画ができませんでした。」

いやいや、、だから、何で?<`ε´>
もぉ~マジショック…(T T)(T T)(T T)
出かけてたから、もし14時の時点で家に居なかったら…と思って
予約録画にしてたけど、結局14時には家に戻ってたのに…。
ちゃんとTVのチェックすれば良かった…後悔…。
も~、今年何回目の後悔やねん…アタシ…o(T□T)o o(T□T)o
明日もいっぱい録画するけど、、、ちゃんと動いてくれるかな?

“スクラップ・ヘブン”…次の放送は2月やから、忘れずに録画しないと…。
今日WOWOWの番組表が届いたから後で映画チェックしよっと♪
さっきチラッとだけ見たけど…アカデミー賞の番組に、なぜキムラタクヤ?^^;
かなり謎な感じやけど…賞を貰う訳じゃないから引き受けたのかな?

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-24 21:00 | 加瀬 亮