近頃サボり魔な訳…

先週は飛び石でBlog更新を怠ってしまった…^^;
なんでかなぁ~?と考えたら、先週の金曜日(12日)から韓国語の授業が
再開って事で(2週間ほど冬休みやったから…)たくさんの宿題に追われてしまった…。
かなり大慌てでやったものの、結局中途半端なモノを提出してしまった…。
計画性のナイ自分が情けない…ダメな大人やわ…_| ̄|○ガクッ
授業に行っても韓国語がまったく出てこない…。
やっぱり日々の勉強が大切なのだと今更ながらに気付いたわ。

授業から帰ってオンマに、、、
「もっとベラベラ喋れるようになりたいなぁ…」
と、小さい声で言うたら、、、
「1年ぐらい留学する?ほんなら喋れるやろ~」
と、予想外の答えが返ってきた(笑)
一瞬、、、ホンマに一瞬だけ“行ってみたい!!”と思ったけど、
冷静に考えてみるとアタシにはムリだわ…。
オンマを1人日本に残して異国の地で暮らすなんて絶対にムリ…。
それなら学校で一生懸命勉強して身につけよう!!!とココロに誓ったのさぁヽ(´∇`)ノ

で、Blogを更新してない日はマジメに勉強(ていうか、冬休みの宿題/笑)してたから、
メールボックスも全然開いてない…。てか、見るの怖い…何通あるんやろか???^^;
前に操作ミスで一括削除してしまった事があって、
そん時はマジで「ひゃ~~~!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなったしさぁ(笑)
そんな失敗をする前に早く開かないとね…( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-14 20:30 | 気まぐれ