人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わなわなわなわな…( ̄□ ̄;)

アタシ、今かなり凹んでます…_| ̄|○ガクッ
「ちきしょ――――――――――――ッ!!!」って気持ちでいっぱいです…。
原因はコレ、、、↓
わなわなわなわな…( ̄□ ̄;)_b0042893_2243920.jpg
どんわんのジャケットにちょっぴり吹き出したけど(笑)けど、この2ショットは…(T T)
他にも仲睦まじそうなショットがいくつかあったけど、この1枚だけでもかなりショック…。
なんでアタシはこんなに凹むんやろ?って思ったし、前のドラマ“悲しみよ さようなら”
制作会見時はこんな気持ちにならんかったのに…。きっと隣に居るヨジャのせいだわ…。
アタシやっぱりこの人ムリ…* ̄0 ̄)ノ ドラマ見ながら舌打ちの連発かも(笑)
はぁ~、、、“リアルロマンス”の事さえなければ…。
こんな事思うのアタシだけか?わにペンなら誰もが思う事なのか?

えっとぉ、、どんわんのジャケット…なんでそれを選んだの?
ボタン多すぎ、丈短すぎッ!!!もぉ~どんわ~ん!!!( ̄□ ̄;)(笑)
裏番組(mbc)が高視聴率ドラマやから、数字が悪くても気にしちゃダメよぉ♪

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
by jun_1976 | 2007-01-09 22:15 | SHINHWA