やっと解禁(笑)

正月休みも今日で終わり…早~( ̄□ ̄;)
けど、明日・明後日と行ったら3連休が待ってるからちょっと頑張れるッ!!
昨日は兄ちゃんの家族が来てたから、お年玉をあげたり、
一緒にコンビニへ行って買い物をしたり、なぜだか“こち亀”を一緒に見たりしたけど、
“こち亀”って意外と面白くてハマりそうやったわ(笑)

みんなが帰った後、去年の10月にseriさんからレンタルした、
“アイルランド”をようやく解禁(遅ッッ!!/笑)
b0042893_20122087.jpg
連日の“サムスン”観賞で、ヒョンビンがグイグイ上がってきてるから、
見るなら今しかナイッッ!!!と思って、とりあえず1,2話を観賞。
まだドラマの内容は「???」って感じやけど^^;
ヒョンビンがカッコイイからそれだけでエエわ(笑)
えっとぉ、ミニシリーズやから16話もあるけど…なんとか見れそうやね♪
5日からはBSジャパンで“プラハの恋人”が始まり、
7日からは“宮”が始まるから、とりあえず録画して見てみようと…。

どんどん溜まる韓国ドラマ…ふぅ…時間がナイ…_| ̄|○ガクッ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-02 20:00 | 韓国ドラマ