やっぱり面白い“キム・サムスン”

昨日からWOWOWで“サムスン”の再放送が始まった。
会社の人が見たいって言うてたからビデオで録画しながらリアルタイムで見たけど、
やっぱりこのドラマ面白いッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
0時~2時までの放送で、今日も仕事やったから早く寝ないとあかんかったのに、
気付けば1時半…かなりドラマに入り込んでしまったわ^^;
他にも見ないとあかんドラマがイッパイあるのに…(笑)
ミニシリーズやから短いし(会社の人曰く、16話はミニじゃないッ!!と…/笑)、
今日も見てしまいそうやわ…明日は早番やのにさぁ…。

1月から衛星劇場で“1%の奇跡”の放送が始まるから衛星劇場も加入しようかと…。
DVDに残しておきたいんよね~(^v^)しかも字幕版やし。
“スマイルアゲイン”も始まるから見てみたいね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-26 22:45 | 韓国ドラマ