人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピーター、、、

↓クリックすると別窓が開いて大きくなります↓
ソウルコンのDVDにどっぷりハマり中♪
ハマっているとはいえ、リピートする曲は決まってるけど…はは、ははは^^;
初めてこの時の写真を見て、どんわんがソロで着ていたこの赤いTシャツにビックリ!!
チェ・ゲバラだッ!!って思ったもん( ̄▽ ̄)
なぜに反応したかと言うと、、、コレ、、、↓アタシの腕時計(笑)
リピーター、、、_b0042893_14474452.jpg
同じプリントをされたモノをどんわんが着ていたのにビックリ!!ま、ただの偶然やけど…(笑)
しかもこの時計を買う時チェ・ゲバラにするか毛沢東にするかでかなり迷ったから(笑)

話を戻して…(笑)チェ・ゲバラを着て楽しそうに歌うどんわん(o^v^o)
彼はやっぱりロック少年なんだね~♪と思ったわ。
ヘソンのソロではいきなり2人のヨジャがガンガンに絡んでるし(笑)
で、曲は「あ~ち~ち~、あ~ちッ!!」やしさぁ~(笑)
ヘソンソロで気になった事が…もしかして、、リップシンク?^^;
“HIGHWAY STAR”はとにかく楽しいッ!!最近じゃ振りも覚えて一緒に踊ってるもん(笑)
JAPAN TOURでも見たかったわ…(T T)残念…。

DISC2では釜山コンの様子もちょこっと入ってたけど、
やっぱりあったわ…落下の瞬間が…( ̄□ ̄;)あれ何回見ても怖い…(T T)
落下後、楽屋でじっとしてるどんわんや車に乗って病院へ向うどんわん
そして、ステージに戻ってきて涙するどんわん兄さんの怖いサンバ(笑)を見せられて、
笑うしかないどんわん^^;なにげにどんわんスペシャルやったわ^^

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
by jun_1976 | 2006-12-19 15:00 | SHINHWA