人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かむばぁ―っく!!!(T^T)

先週、cheersくんから“まわし蹴り”が戻ってきて久々に見たら、
やっぱカッコエエんよ、ヨンゲク(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
TVの前で何回「カッコエエわ~」って言うた事か…(笑)
かむばぁ―っく!!!(T^T)_b0042893_11463099.jpg
かむばぁ―っく!!!(T^T)_b0042893_11464275.jpg
かむばぁ―っく!!!(T^T)_b0042893_11465035.jpg
どんわんって、“落ちこぼれ”みたいなキャラクターにぴったりやんね(笑)
パーフェクトマンな感じよりちょっぴりどこか抜けてるというか、頼りないんやけど
なんでも一生懸命やる役にぴったりハマってるって思うわ(o^v^o)

“まわし蹴り”を会社の人にレンタル中で…
その人はヒョンビンが見たいって言うてたけど…^^;
けど、絶対にどんわんの事も気になるはずぅ~♪^^
早くアタシの手元に戻ってけぇへんかなぁ?待ち遠しい…ヨンゲク…(T^T)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
by jun_1976 | 2006-12-14 11:45 | SHINHWA