昨日の続き、、、

昨日書いた頭痛の続きを…。
カテゴリをシナにしたのは、、所々で名前が出てくるから(笑)
まず、頭痛発生からの経緯を…。

11月21日どんわんセンイル⇒仕事中、突然右側の額に激痛。
その後も頭のてっぺんや右側の後頭部に痛み勃発。

11月22日⇒仕事はOFF。前日と同じように朝から頭痛があったけど、放置プレイ(笑)

11月23日⇒仕事やったけど頭痛は治らず…なんなら、前日よりひどくなった気が…。

11月24日⇒あまりにも痛かったから朝から脳外科へ…CTを撮った所異常は見当たらず…。
その代わりに、ちくのうが発見され^^;同じ院内の耳鼻科への紹介状を渡される…(笑)
昼から出勤し、休憩終了時に右の上唇に水ぶくれを発見。

11月25日⇒頭痛は続いてたけど、23時からのJAPAN TOURを観賞。
ビックリするほどに頭痛は消え、“Hey,Come On!を一緒に踊ってたら、
“Hero”でまたまた激痛…そのまま就寝…。

11月26日⇒まだまだ頭痛は続く…けど、仕事は休めず…( ̄□ ̄;)

11月27日⇒訪韓日。朝から痛み止めを飲み関空へ。けど、ほとんど効かず…_| ̄|○ガクッ

11月28日⇒朝から動き回っていた為、帰ってから鏡を見ると額に水ぶくれが…。

11月29日⇒翌日も歩き回って疲れたのか、さらに水ぶくれが発症。右まぶたも腫れ出す。
ものもらいかな?と思い始める。

11月30日⇒帰国日。朝起きて鏡を見ると右まぶたが腫れまくり、額の水ぶくれも増え、
かなりキモイ事に…家に帰ってオンマに見せると、「それってヘルペスやで」と言われる…。

12月1日⇒仕事に行く前に皮膚科へ。そこではっきり帯状疱疹という病名が発覚!!!
まぶたにも水ぶくれができてたから、眼科にも行き検査。

病院へ行った日から錠剤4粒を1日3回+塗り薬、目薬1日4回というかなり面倒な(笑)
治療を開始。おかげで今は腫れもひいて、水ぶくれの後もあんまり残ってないから
とりあえず一安心♪
帰ってきた次の日なんて、どエライ顔してたからね~^^;
例えるなら、、、ボクサーが試合した次の日みたいな目になってたから…( ̄▽ ̄)

帯状疱疹って疲れから出るものらしい…。
けど、なにも韓国に行く時に出んでもええやろ~って思ったわ…(笑)
アタシの頭痛の凄さったら、ハンパぢゃなかったもん!!
江南エリアでどんわんに会ってたら、マジで病院に連れて行ってもらいたかった(笑)
イイ病院知ってそうやしさぁ(笑)趣味が病院に行く事やしね☆
「知ってる人に出会って病院に…」って話をしたら爆笑した人居るし…(-。-)y-゜゜゜(笑)
冷静に考えたらアタシはどんわんを知ってるけど、どんわんはアタシを知らんよね(笑)
b0042893_2318371.jpg
次に行く時は体調を万全にして行きたいッ!!(o^v^o)
12月は静養って事で、OFFの日もおとなしく過ごします…。

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-10 22:00 | SHINHWA