ナンダカンダで、、、

もうすぐ旅立つ日…気付けば10日きってるし…準備できてないし…^^;
ようやく今日全額入金したし…(笑)日程表もらって、集合時間の早さに汗かいたし…(笑)
ふぅ~(-。-)y-゜゜゜大丈夫か?アタシ…。
一番危険なのは、当日パスポートを忘れそうな予感が…^^;
東京行くのとは訳がちゃうから、家を出るまでに10回以上はチェックしてそう…。
朝起きてすぐにチェック☆顔を洗ってチェック☆歯を磨いてチェック☆
服を着替えてチェック☆髪を整えてチェック☆メイクをしてチェック…みたいな( ̄▽ ̄)

製本する暇あったら早く色んなリスト作らなね。
とりあえずぅ…ゴハンのリスト出そっと♪
会社で教えてもらった餃子屋さんとか、色々…。

実は…今日ちょっぴり凹む事あって…マジ泣きかけやったけど、
気持ち入れ替えて明日からの1週間乗り切るわッ!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-18 22:50 | 気まぐれ