病名:ジニの切ない声にハマり過ぎ病…

とうとうやってしまった…“Tropical Summer Story”チョンジンソロ曲、、、
체념をMDに落としてしまった…。
それと、“First Love” “Perfect Man”どんわんオンステージver.)も、
一緒に落としちゃったぁ―――――ッ!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
ただいまリピート真っ最中ッ☆あッ!!どんわんの声が裏返った(笑)

もぉ~とにかくジニが歌ったBIG MAMA체념がめ――――っちゃイイ曲ぅ♪
映像を見たらジニが切ない顔して歌ってるんよね~(*≧▽≦)//
b0042893_22344751.jpg
アタシ、、、仕事行く前に10回は確実に見てるもんッ(笑)
朝起きたらまずDVDの電源をONにして、DVDを再生…。
そして~チャプターリピートの設定にして、準備をしながら見る(o^v^o)
なんやろ、このハマりっぷりは…^^;早くSさんにもレンタルしたいぃ――――ッ!!!
今日は仕事の帰りに“さらんい おじ あなよ”がリピート曲やったけど、
明日からは“ちぇにょん”がリピート曲になるやろね♪明日が待ち遠しい(笑)

こんなにちゅんじぇの事書いてても、、アタシはわにペン( ̄▽ ̄)
どんわんオンステージver.の“Perfect Man”もリピート曲よぉ♪

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-14 22:30 | SHINHWA