人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グイグイ来てますッ!!

昨日はシナ会の為、Blogの更新できず…帰ってきたら日付変わってたし^^;
昨日もなんだかんだで6時間トーク(笑)毎回毎回笑い所満載でマジ楽しすぎるッ!!(o^v^o)
で、その時にも話題になった“トロピカルサマーストーリー”でのジニソロ♪
cheersくんから戻ってきたから、帰ってすぐに見た…
アタシ、泣いた…(T T)マジすっごい泣いた…(T T)
おまけに“First Love”も見て更に泣いた…(T T)
たぶん、他人が見たら引くほどに泣いた…(T T)
朝起きたら、目ぇ腫れてた…( ̄□ ̄;)(笑)
しかもジニのソロをリピートし過ぎたせいか…夢に出てきたし…^^;
そんなチョンジンソロデビュー曲のジャケットがあがってたねぇ♪(遅ッ!!)
グイグイ来てますッ!!_b0042893_22581968.jpg
うはは~カッコエエ(o^v^o)渡韓した時、連れて帰ってきますわ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
何枚買えば良かったんやっけ??アタシの分も入れて2枚やった?
他の人は要らないんやったかなぁ??アタシが日本で、ていうかめっちゃ狭い範囲で(笑)
チョンジン・キャンペーンやらないとあかんからさぁ♪
ちゃんとリスト作って、買い忘れのないようにしないとッ☆ポスター、、くれるかなぁ?
19日にサイン会があるんよね~_| ̄|○ガクッ またまた運がなさ過ぎるアタシ…。

10日は鴨鴎亭でリーボックの新しいグローバルブレンディングを表現した
Rbkブランドストアオープン記念行事に参加したみたいね☆グイグイ来てますッ!!_b0042893_2371716.jpgグイグイ来てますッ!!_b0042893_2373036.jpg
ここで1つ疑問が…ジニが着てる真っ赤なジャケット、、、これはオシャレなのかな??^^;

そんなこんなで、なにげにちゅんじぇPUSHしてるけど、
ついに“OCEAN BLUE”の着うた(しねそん)までもゲットしてしまったわ…。
今日から目覚ましを“OCEAN BLUE”に変えたけど、なかなか目覚めは良かった☆
“海辺へ行こう”…見たいなぁ(o^v^o)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
by jun_1976 | 2006-11-12 23:00 | SHINHWA