人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除を中断して、、、

久々に見たM-countdown@武道館のメイキング♪
kayonyanがDVDに焼いてくれたから、貰った時はほぼ毎日見てたけど(笑)
最近はご無沙汰やったから久々にDVDを棚から取り出してみた☆
なにげに気に入ったのがこのシーン↓(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
掃除を中断して、、、_b0042893_2215586.jpg
なんスかね?この2人…(笑)
このくだりでの2人をマジでカワイイわ~♪って思ったアタシは間違ってないよね?(笑)
はぁ…OFFの日もやっぱりシナなのね、アタシは…^^;

昨日からMTV“LIVE KOREA”が放送中。
シナの名前も書いてあったから昨日も録画してたけど、
昨日の放送分にシナは出ず…けど、㌧バン“Hug”に出会えた♪
てか、、彼らはなんてカワイイ5人組なの?!(*≧ω≦)//アタシ、思わずTVに釘付けでした(笑)
で、今日は、、、“PERFECT MAN”Live ver.シナ登場ッ!!
もちろん…と言っていいのか、、、リップシンクやったわ…( ̄□ ̄;)
もぉ~なんて言うのか…ツッコミどころ満載やったしさ~(笑)
兄さん・第1次坊主時代+グラサン…堅気には見えないあの風貌…(笑)
まぁ、みんなカッコ良かったけど物申したい所もたくさんあったわ( ̄▽ ̄)
あの1曲だけなんかな?残りの3日間も出るのかな?

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
by jun_1976 | 2006-11-07 22:30 | SHINHWA