おでかけ♪

今日はOFF♪午前中はリハビリに行って(まだ行き続けてるけどイマイチ…^^;)、
昼からは韓国語のクラスメイトさんとナンバで合流。
旅の事を決めないとアカンって事で、お茶しながらのんびりと相談。
向こうではのんびり過ごせそうやけど、とにかく出発日はバタバタで…^^;
前日もガッツリ仕事が20時までやし…( ̄□ ̄;)
エリ・ジニが帰国した時間とほぼ一緒のに乗って行くから(航空会社はちゃうけど…)
まぁ~とにかく朝が早い…。起きれる自信はまったくナシッ!!!^^;不安だ…。

帰ってからは掃除をちょこっとだけやったけど…もぉ~片付かん…。
今月中には少しでも部屋を広くしたいんやけどぉ…。
やっぱりビデオテープが…それと一昨日気付いたけどマンガも何気に多かった^^;
それとそれと、、、1回しか封を開けていないジャニーズJr.カレンダーがジャマ…(笑)
あれはそのうち売りに出すつもり( ̄▽ ̄)もぅ興味ないからさ~♪
今となってはプレミアよ、あのカレンダー。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-01 21:00 | 気まぐれ