人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動的に載せたくなった3枚(笑)

俳優エリック(本名:ムン・ジョンヒョク)がドラマで「裸」になった。
25日に放映されたSBS水木ドラマ“無敵の落下傘要員”で、
エリックはパンツ1枚という姿になり、「裸」をさらした。
衝動的に載せたくなった3枚(笑)_b0042893_21583353.jpg
 ------------------------------------------------------中略------------------------------------------------------
衝動的に載せたくなった3枚(笑)_b0042893_2203123.jpg
特に、「裸」を見られてしまった後、ヒザをかかえてうなだれ、
部屋の隅に座り込んでしまうエリックの姿も注目どころだった↓
衝動的に載せたくなった3枚(笑)_b0042893_221574.jpg
(出:朝鮮日報)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
これ見つけた時、なんか…吹き出してしまった…(≧ε≦)パン①=裸っていう表現に笑ったし、
一番下の体育座り姿の兄さんが可愛くて笑ったし…(笑)
ていうか、兄さんのパンツ、トランクスやん♪
ナンカンひょんなんて“成田離婚”白のブリーフ姿を披露してたよ(笑)
しかもそのブリーフ姿が妙に情けなくて似合ってたというか…(笑)

話を戻して…^^;それにしても兄さんの足、細ッ!!!(◎o◎;)
トランクスの柄、、、なんかちょっと…^^;(笑)
慌てて胸を隠しているのを見て、「わ―、ゴローさんみたい…/笑」と思ったアタシ。
その理由は、またまたSmaさんネタやけど(笑)
ライブ終わり、メンバーでお風呂に入った時の話、、、
「メンバー同士だしオトコだから隠すのは下だけなのに、
ゴローはね上も下も隠すんだよ。ゴローちゃんって乳○NGみたい/笑」

と言った中居さんを思い出した(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-10-27 22:15 | SHINHWA