やる気が…(-_-;)

OFFなのに…やる気が起こらん…。
今日はアレコレと色々やらなければならない用事が山積みなのに…
なのに、Blogを更新するアタシって…^^;
昨日“くりいむナントカ”に出てた長渕 剛“ろくなもんじゃねぇ”
聞いて、涙流したままバタンッ!!と寝てしまったから目ぇも腫れてるし…(笑)
さっきまでWOWOWで“マルチュク”が放送してたから録画をし、
今は会社の人に渡す“イヴのすべて”をダビング中…。
ふぅ―、何から始めよっかなぁ…。まずはビデオテープの整理かな…。
シナ関連のモノも溜まってきてるから整理しないと…。
パソコンに入ってるシナ画像も、加工しないとあかんし。
携帯のメールも返信してなぁ―――いッ!!!( ̄□ ̄;)スミマセン…^^;
とりあえず、、、病院からスタートさせようッ!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-17 11:00 | 気まぐれ