人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“WILD EYES”

近頃、、“WILD EYES”が今まで以上に好きになってリピートしまくりッ!!
このダンスを↓
“WILD EYES”_b0042893_2229122.jpg
ナマで見て更にカッコイイ曲ってのを実感したわ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
1つ言えば…リップシンクじゃなかったら尚良しッ!!(笑)
それか、、、再度収録を…。どんわんの声…若いねん…(笑)
大阪のコンサートを一緒に見に行ってくれた会社の人と明日久々に会うけど、
会ったらシナ話に花が咲くやろうなぁ♪
M/Vのレンタル依頼メール飛んできたし(笑)
絶対に兄さんが好みと思ったけど…まさかチョンジンに行くとは…。
ライブ中も「カッコイイぃ―――!!!」を連発してたしね♪
かなり予想外やったわ^^;恋愛ちゃんに続いてSさんまでジニ…。
会社でのジニ率高いなぁ(笑)
「絶対にナイッ!!!」って言ってたエンディの事も、
「なんかエエ感じやわ~♪」って言うてくれたしヽ(´∇`)ノ
良かったぁ~編み編みヘアーじゃなくて…
あれやったら確実にランク外やったはず…(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-10-07 22:30 | SHINHWA