人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け殻…(-_-;)

昨日シナも帰国し、アタシは今日から仕事を再開…。
けど、まったくやる気が出ない…(-_-;)休んでシナのDVDを1日中見たいわ…。
昨日帰ってきたらアルバム+シングルのプレゼントDVDが届いてた。
しかも3枚…^^;母さんに言い訳するのが大変やったわ…。
どんなんかなぁ?って思って再生すると、“タイムマシーン”のBGMに乗って、
日本進出記者会見やM/V撮影風景の静止画のみ…。
あのぉ~アタシ的には動いてるシナが見たかったんですけど…。
しかも袋を開けたらすっげぇ変なにおいがするし…(-_-;)

JAPAN TOUR中はあまり腰が痛くなかったけど、今日の朝は
さすがにキツかった…( ̄□ ̄;)そりゃ、あんだけ騒いだもんね~(笑)
アタシこの4日間で何回「「どんわ―――んッ!!」って手を振りながらジャンプしたか…。
抜け殻…(-_-;)_b0042893_923843.jpg
けど、毎日のように彼らを見れると思うと、腰が痛いのなんて忘れるというか…。
城ホールから帰る時は、さすがに「ひどくなってるっぽい…」って思ったけど…^^;
10月はおとなしく過ごしますぅ…リハビリもちゃんと行かないとね~。
連休の間、1回も病院行ってない…昨日行けると思ったけど、丸1日仕事やったし(笑)

そろそろ準備して会社行くか…。
シナコン行く前は、健くんどんわんの事ばっかり考えてたけど、
今アタシの頭の中には間違いなくどんわんしか居ないッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
間違えずに仕事できるかな??(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-09-28 09:00 | SHINHWA