明日のスケ…

明日は今月第2弾のライブ。お待ちかねのSmaさん♪
朝はリハビリに行って、友達と15時に待ち合わせをして
ごはんを食べようと思ってたけど、間に合わない事が判明…。

結局朝から“親指さがし”を見に行き(まだ行ってなかったんかぃ!!/笑)
帰りに心斎橋に行ってグッズ作成の材料を買出し、
一旦家に持って帰ってからチャリンコへドームへ…。
友達とSmaグッズの物色をしようって言ってたのに、
夕方に行ったら絶対並ぶやろうな…( ̄□ ̄;)

会社の人に「シナのメンバーで誰がイイですか??」と聞いたら、
「エリックもイイし、サングラスの人(ミヌ)もイイし、
南港に来てた人(ジニ)もイイし、○ッ○ー(アタシ)の好きな人もイイし…」

って事で~、アタシ…3人のグッズ作成開始…(笑)
てか、自分の分もまだ出来上がってないのに…大丈夫か?アタシ…^^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-19 23:00 | 気まぐれ