人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなく告白(笑)

↑これは昨夜の事。仕事から帰ってオンマが夕飯の準備をしている時、
アタシはかなりソワソワ…^^;実は~まだ言ってなかったんよね…
来週東京へ行く事を…(笑)
ウリオンマ、アタシが遠征でコンサートに行く時、必ずと言っていいほど
「え~!!何言うてんのッ!!(怒)」と言って毎回ケンカになるから、
いつの頃からか、東京や横浜、広島、名古屋に行く時は言わなくなった…。
ま、全部日帰りやし~滞在時間4時間とかやし~(笑)
けど、今回はお泊り&ヘルニア再発って事で、さすがに言わずに行くのは
マズイなぁ…と思ってたから、昨日さりげなく告白☆☆
けど、昨日は意外とあっさり流してくれたから揉める事もなく、
アタシも安心♪けど、まだ油断は禁物☆たぶん忘れると思うから…^^;

なんだか楽しみな反面、24日が来てほしくないような…。
この待ってる時のドキドキ感が一番楽しいんよね~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
今日もできる所まで頑張ろかな☆買出し…やっぱ水曜日の朝やわ…_| ̄|○ガクッ

PE★CO
by jun_1976 | 2006-09-18 22:00 | 気まぐれ