気候の変化で…

9月になった途端「寒いなぁ~」と思ってたら、
「ゲッ!!あっつぅ~( ̄□ ̄;)」ってなったりして、
どうも上手く季節の変わり目とお付き合いできてない…。
おかげで若干(ホントに若干/笑)ノドが痛くなってるから困った…。
24日と26日のお天気はどんな感じなんかな??
24日が雨やったら…普通に凹むわ~_| ̄|○ガクッ
グッズは武道館で調達して、大阪では荷物少なめにしようと思ってるから、
行きより帰りの方が明らかに荷物が増えてるはずやし…。

今日は26日一緒に行く友達(急遽メンバー変更)にMDを作成♪
これは絶対に歌うよッ!!っていうのを中心に録音したけど、
とにかく日にちが迫ってるから、土曜日忘れず会社に持っていかないと!!

さて~、リハビリ行ってくるかッ!!この足腰…なんとかならんかね~(ノ>д<)ノ
リハビリ→ブロック注射→手術…といった段階になるんやけど、
アタシはもちろんリハビリで止めたいから、地道にやるしかないんよね。
ブロック注射…注射嫌いやからなぁ…(-_-;)そんな事言うてる場合やないけど…(笑)
手術は…絶対にやらんッ!!!開いて切るなんて…考えただけで体中が痛いわ…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-14 16:00 | 気まぐれ