あ゛ーー、迷う…( ̄□ ̄;)

もうすぐ8月も終わり…。
9月になれば、アタシはライブ目白押し~♪ヽ(´∇`)ノで、
毎日ウキウキしながら過ごすはずが、
このライブ三昧のおかげでちょいと悩みが…。それは、、、
Smaアルバム聞いてない…V6アルバム買ってない…^^;
Blogを見ても分かるように、ホンットにSHINHWA中心の生活を送ってるから、
通勤はシナしか聞いてないし、帰ってからもシナが鳴ってるし…。
結局“POP UP Smap”“TOKIO”しか聞いてないもんなぁ…^^;

ま、そんな事を言っても9/3は「健ちゃーーん!!!」と言って大はしゃぎをし、
9/20は「えりぃーーー!!!」(?!)と言うやろうね、アタシは…(笑)

シナにいたっては、今日お遊びグッズの材料を買ってきたから、
地道に作りはじめるわ(o^v^o)
工作なんて3年ぶりぐらいかな??上手くできるとイイんやけど…。

とにかくぅ、9月はSMAコンに行った後、入院しないようにしないと…。
3年前の“MIJ”を見に行った次の日、救急車で病院送りになったからね(笑)
今回もそんな事になったら…どんわんに会えなくなるもん…( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-29 20:30 | 気まぐれ