映画にハマる女(o^v^o)

ケーブルを設置してから、まったくTSUTAYAに行かなくなったねぇ…。
この間アンくん“サトラレ”が放送してたから、
深夜にもかかわらず、しっかりバッチリ最後まで見て涙流したわ…(T^T)
あの映画、前に地上波で放送した時チラッ☆チラッ☆と見たけど、
ノーカットでしっかり見たのは初めてで、あの役はアンくんにピッタリッ!!!
確かドラマ版もあったはずやけど…誰が主役やったんかな??
水曜日にも放送があるから、今度こそ録画しよう♪
あと、“スペーストラベラーズ”もね☆
ちなみに今は“ロミオ&ジュリエット”を録画中♪

9月になったら“フライ・ダディ・フライ”もあるし、これは絶対に録画ッ!!
来年はどんわん“まわし蹴り”がWOWOWで放送されるかな??(o^v^o)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-27 22:00 | 気まぐれ