人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た来た来たぁぁ!!!

『ウォンビン来日!!!』

この言葉を待ってたんよぉぉぉ!!!
前回の来日の時より、ちょっぴり痩せてたし、
髪型も丸刈りではなく、ちょっぴり伸びて
かなりオトコマエ度UPしまくってて惚れました(笑)
どれぐらい日本に居るのかなぁ?
明日はワイドショーチェックしなあかんなぁ♪
今まで…

『ビンくん=木村拓哉』

って感じやったけど、今はそんな事まったく思ってないない!!!
ビンくんはビンくんやもんね☆
あー、ホンマかっこええわ~。。。

早く『うちの兄貴』が公開せぇへんかなぁ。
その前に『ガン&トークス』買わないと…。
またまた弟キャラのビンくんが見れるしね。

ビンくんに会えるわけじゃないのに…
1日中ソワソワしまくってたあたしって一体…(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2004-10-14 21:03 | 韓国映画