ちょっぴりバタバタ…(ノ>д<)ノ

今日は腰の調子がかなり悪く、仕事が早番やったから帰りに病院へ…。
先生に今の状況を伝えると、、、
「悪化してきてるみたいやなぁ、リハビリやらないとあかんで!!」
と言われてしまった…( ̄□ ̄;)
この痛み、3年前に入院した時の痛みに近づいてきてるから、かなり心配…。
もしかして、9月のライブ月間に参加できなかったらどーしよぉー!!!(ノ>д<)ノ
3年前は入院したおかげで、KAT-TUNのライブ、いっぱい蹴ったもんなぁ…。
今は、痛みは薬で抑えて、足のしびれは薬で和らげるようにしてるけど、
足のしびれはなかなか和らがないんよね~^^;
かなり長期間飲み続けないと効果が出ないらしく、薬漬けの日々やわ…。

けど、そんな中でも準備は着々と進めなければッ!!!
今からレイアウトに取りかかろうッ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-18 22:15 | 気まぐれ